--.--.--


2011.07.23

7月23日

暑中~お見舞い、申し上げーますぅ~♪(*´∀`*)

リアルで社員旅行へ行ったり(石川県に行ってきました♪)

風邪引いたり(息子のがうつりました

息子と水族館へ出掛けたりと多忙な日々、しかし楽しい日々を過ごしております


8月には海に行こうと計画中です♪

皆様の今年の夏のご予定は如何ですか?


海と言えば!


4月頃?より取り組んで参りましたダ イ エ ッ ト !


3Kgを目標にしておりましたが、結果は・・・


体重7月

うわー


うわー・・・(二回目)


全然変化なし ですね


むしろ筋肉が落ちてプニプニなBody('A`)

まぁ、増えなかっただけマシです!

これからも継続してダイエットしていきます(・ω・´)




困った上司に色々なアドバイス、コメントありがとうございます♪

とうとう上司に

「俺の咲良さん

呼ばわりされ始めました('A`)


よくぞ今まで問題にならなかったものですねー


皆のスルースキルがサイドステップと、ダミーステップマスターだったのかしら

私も頑張ってスキルレベルアップに努めていきたいと思います


でも何かあったらここでまた愚痴らせて下さいね




久々にレッドストーンを起動してみようかしら

ではではノシ

テーマ日々のできごと
ジャンル : ライフ

2011.07.05

困った上司・その後

こんにちは!
毎日暑いですね(´∀`;)


でも、暑いからといってクーラーかけっ放しはいけませんよ


9時開店の我が支店では、8時55分までクーラーは入れません♪


都合上、窓は一切開けてはいけません♪



蒸し風呂や('A`)



でもでも、エコですからねっ♪

支店長が根を上げるまで頑張りたいと思います



続・困った上司


以前の記事のコメントで、ありがたいアドバイスを頂いたのですが

流石に実行に移せず


そうこうしているうちに、メルアドをしつこく聞かれるまでに発展しました


笑って誤魔化したり、聞こえないふりをしてみたり

普通の人から見れば遠回しに断っていたのですが

相手も挫けず


もうね、メンドクサ('A`) と思いながら笑顔で断ってみました


「そっか・・・分かった。俺、咲良さんの事諦めるわ!」


という、ありがたい?お言葉を頂きまして

めでたく普通の上司と部下の関係に



むしろちょっと避けられている感じですが

普通に仕事が出来るって幸せ!


と思っていた数日後


「やっぱり・・・咲良さん俺の好みどストライクやわ


って(*´ω`):;*.':;


振り出しに戻ったようですorz


聖さんのアドバイスを実行に移す日は近い?




~ちなみに~

この上司のターゲットは私だけではなく

以前も気に入った女の子にはメルアドを聞いて、食事に誘ったりしていたそうです

ターゲットになる女の子は私のようにきっぱり断れない子ばかりで

すごく悩んだりしていたそうです


でも、当の本人は断られても全然気にしていないらしいです

「だからきっぱり断っても良いんだよ~」と、上司を良く知る人から聞きましたが


立場上、上司と部下になるのに仕事中に声を掛ける所とか

断るのが苦手なタイプの子ばかり声を掛けるとか


タチ悪いな~ ( -ω-) と思ってしまいました


次聞かれてもきっぱり断る事が出来そうです


おしまい

テーマ日々のできごと
ジャンル : ライフ

2011.06.20

困った上司

唐突ですが

4月に人事異動があってから、私の働いている支店にちょっと困った上司がやってきました(´ω`)


こういう書き方をすると悪い印象ですが

全然悪い人ではないのです


むしろ良い人?だと思います♪



何が困ったかというと、その人との会話の内容


「咲良さん、今日も可愛いな


「笑顔が輝いてるね


「もぅーメロメロやわ


と、顔を合わせる度に言われます(´ω`;)


以前にも書いた気がしますが私は全然美人ではないです

仕事中も笑顔どころか、超無表情で仕事しています(接客中除く)

冗談で仰っておられるのでしょうが


言われ慣れていない為、反応に困ってしまいます


特に、他の人も忙しく働いている中で

「僕のお気に入りの咲良さん♪印鑑ちょうだい

とか言われても(´∀`;)

皆の視線がイタイ・・・



しかも、その上司はかなりドモる?人で実際では

おおおおお気に入りの咲良、さん いい印鑑ちょ、ちょうだい」

なのでちょとコワイ・・・


相手が喜んでくれる面白い返しをしたいのですが

言われる度にびっくりしてしまって大した返しもできず


「とんでもないです」

「またまたー他の人にも仰ってるんでしょう^^」


が精一杯ですorz


何か良い返しは無いものでしょうか(´ω`)


イメトレしながら眠りますノシ




体重、変わらないのでまた今度!(写メしたり加工がめんd)

テーマ日々のできごと
ジャンル : ライフ

2011.06.12

ノロケ注意

ジメジメ、ムシムシ


梅雨真っ只中ですね

髪の毛も湿気で爆発しています。こんにちは




実は昨日、主人と大喧嘩をしてしまいました('A`)

最初は些細な事だったと思うのですが、だんだんヒートアップしてしまいまして


今振り返ると私が悪かったなと反省しています


そんな険悪なムードの中、両親が息子を見てくれるというので

久しぶりに二人でデートしてきました


最初の車内、無言でピリピリムードでしたが


ショッピングセンターに着く頃にはいつの間にか仲直りしておりましたヾ( ´ー`)ノ~


結婚してもうすぐ3年、付き合っている頃から数えると7年です

どれだけ喧嘩をしても相手を嫌いになる事はできませんね


そしてイチャイチャと(笑)ウィンドウショッピング


なんと欲しかった物を買って下さいました!


プレゼント

以前から腕時計が欲しくて

でも気に入ったものはちょっとお高くて諦めていましたが、


結婚記念日が近いからとプレゼントして下さいました


私にはもったいない本当に優しい主人です(ノ△・。)



せっかくなので記念日まで開けずに寝かせておきます



かもすぞ!



すごくすごく大事にしますね


ノロケ失礼しました(*´ω`*)


そう言えば、毎回体重を載せると宣言したにも拘らず

普通に前回忘れてしまいました(ノ∀`*)ペション


一杯食べて、運動せず・・・


体重6月

YABEEEEE!

目標達成できるのでしょうかorz

テーマ日々のできごと
ジャンル : ライフ

2011.05.28

5月28日

いよいよ私が住む地域の、梅雨入りが発表されました


これからしばらくはお洗濯物が乾きにくい


あんど


食べ物が傷みやすい季節となるのですね


反面、畑にとっては恵の雨(・∀・)


水やりをしなくて良いので楽な季節です

草も沢山生えてしまいますがっ



ところで今日私は初めて圧力鍋というものを使いました


母が使っているのですが、私は使わず嫌い(食わず嫌い的な)でして

便利だろうということは分かってはいるのですが

怖くて使う機会がありませんでした


しかし今日、母が圧力鍋を火に掛けたまま出掛けてしまい

調理の続きを私がする事に


バクハツしやしないだろうかとびくびくしながら

まな板を盾にして蒸気を抜きました


使ってみると


便利ですね!


野菜が5分で火が通るとは(カレーを作りました)


怖いですが、また使いたいです(*´∀`*)
プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

