--.--.--

スポンサーサイト

2013.10.22

ご報告

お久し振りです♪
前回の記事の通り、8月末に元気な男の子を出産しました!


愛しい子


生まれた時、元気は元気だったのですが
その後病気が見つかりまして

1ヶ月間、NICUに入院しておりました
その間毎日病院と家の往復生活で、
ようやく先月末にお家に迎え入れることができました♪

今は週に一度の通院で
検査の結果に問題があれば、入院して治療を行っている状態です

バタバタしてしまって報告が遅くなってしまいましたが
毎日可愛い姿に家族皆癒されております!

おっと
その愛しい子が起きて泣きだしてしまったので
簡単ですがご報告を終えたいと思います

またねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

過去の記憶

更新されててビックリ‼︎
役一年ぶりに訪問しました。

ある人は家庭を築き、ある人は就職して
そして貴女は2児の母…月日の流れるのははやいですね。

もう随分昔に感じますがそれでもしっかり記憶に残ってるから
すごいの一言です。
きっとみんな幸せに過ごしていることを祈ってます。

そして第二子誕生おめでとうございます。家のもそうですが
子供って本当に大人がビックリする位のエネルギーもってるから。
咲良の子供だもん、きっと大丈夫さ(*^^*)

追伸:家の姫様も来週誕生日を迎えます。元気すぎます;;
またふらりと寄らさせて頂きます。。。

聖さん

一年振りー♪(お久し振りのノリで)
皆幸せそうで、コメントを見て喜んでいます(○´∀`○)

聖さんもパパだもんねー
良いお父さんしていそう♪
1歳おめでとうございます☆

次男の病気は落ち着いてきました
毎週の病院通いが月一になって、ひとまず安心しています

また一年後位にふらっと立ち寄って頂ければw
気が向いた時にぼちぼち更新したいと思います♪

おめでとおおおおお

ふらっと覗きにきたら、めんこいお顔が!!

ちゃんこいお子様はいるだけで癒されるよね~

うちは甥っ子姪っ子しかいないけど

それだけでもほんわかさせられちゃうv-238

しばらくは体休めもあるだろうから

むりしないでね~♪

また覗きにきます~e-463

弥次さん

ふおおおおお!弥次さん!
お久し振りですっ!!
覗きに来て頂き、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

毎日育児にバタバタしながらも
赤ちゃんの笑顔を見ては癒されておりますよ♪

たまーにしか更新しませんが
たまーに覗きに来てやって下さい

お久しぶりです^^

お久しぶりです。緑鯖のテイマです!
覚えていらっしゃるでしょうか?
出産おめでとうございます!!
咲良さんご夫婦の愛情をたっぷり注いであげてくださいね^^

Let's 借金生活

メリーXmas♡

お元気してますか〜
お子さんの体調は落ち着いたかな?

おじさんマンション買っちゃった。
借金テイマならぬ借金弓子の誕生です(´・_・`)

引越しは3末だけど今から極貧生活はっじまるよ〜


それでは たまごちゃん 良いお年をお迎えください♬

お久しぶり♪

久々にたちよりました。

赤ちゃん元気になったかな?

いい報告みんなまってるよ~
プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

