--.--.--


2008.07.31

極貧売り子成長にっき?

こんにちは♪先日地元のお祭りへ行ってきました咲良です






子どもの頃は毎年行っていたお祭りなのですが



大学生になってからは大阪へ行っていたので行く機会がありませんでした





地元のお祭りといっても結構人も多く花火も沢山上がります



やはり夏の夜空に咲く花火はとてもキレイでした^^







屋台も結構種類豊富で




たこやき・やきそば・かき氷・イチゴ飴・そしてはしまき!



お腹一杯堪能させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ




いくつになっても夏祭りというのは心躍るイベントです♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.27

夏だ!海だ!メインクエストだ!

こんにちは♪今日水着を買いに行きました!咲良です(*´∀`*)





最近は色々な種類の水着があるのですね




どんなのにしようか楽しく悩みました♪





結局、シンプルな白字に黒のドットビキニに決定!



同柄のワンピースもセットで可愛かったのです(・∀・)





今度の土日にでも行きたいですね!海!!







( ゚д゚)ハッ!




浮き輪買うの忘れていました





そんなカナヅチ咲良でした(ノД`)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.23

店長聖>>>越えられない壁>>>アルバイト咲

こんにちは♪何を血迷ったか!?三日連続更新咲良です(゚∀゚)








7月末の最後の足掻き?






ブログの神が舞い降りた?








ただの気まぐれですさーせん(´∀` )






ふと思ったのですが


咲良は普段ブログの更新に2時間程かけているのですよ



(それにしては内容ショボイとか言わない!)



しかし、もう少し短くまとめれば以前のような更新頻度も夢ではない?






内容薄く(主にリアルの事多めになると思います)短く更新頻度高



or



2時間バッチリ更新で更新頻度月2~4





見て下さってる皆さんはどっちがお好み?


内容濃く頻度の高い更新が最高でしょうけどさ(ノ∀`*)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.22

お疲れ様でした

こんにちは♪今日、母とカレーを作りました咲良です(*´ω`*)





やっぱり夏はカレー!ですよね!





畑でお茄子が沢山収穫できたのでナスカレーに



玉葱をみじん切りしているとやはり目が痛くなります><。






・・・・







私「目・・・目がぁッ!!目があッッ!!!」






母「次はにんにくと生姜をみじん切りにして~♪」








スルー.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.




ネタ自体が分らなかったのかわざとなのか


100%前者





カレーはおいしくできました♪


皆さんもお好みのカレー作ってみて下さい^^

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.21

あいらーびゅーふぉえーばーあなたーだけーのことぉ~♪

こんにちは!そしてご無沙汰です!





7月も残すところ1週間と少し



そんな今になってやっと更新咲良です(*´ω`*)








遅いって・・・?




正直ごめんなさい(っ´Д`)っ





言い訳させて頂くと




ブログ更新時間をゲームプレイ時間に充てていました!!





それでも毎日覗いて下さる方々に感謝です



2008y07m21d_120357390.jpg


もっとずどーんと落ちるという予想が嬉しい外れに





とにかくも今月もまっっっったり宜しくお願い致します☆

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

