--.--.--


2008.05.27

つれづれ

こんにちは♪5月病になるのを忘れる位お仕事に打ち込んでいます!咲良です





まだまだ覚える事が山のようにあり




毎日が新しい発見でとても充実していますd(゚∀゚)b









職場の皆さんも優しくもしっかりした方々ばかりで


頼りながら・甘えながら日々成長しています(人´∀`)










それでも多少なりともストレスは溜まるものです






皆さんはお仕事のストレス、どのように発散されて居られるのでしょう?







咲良のストレス発散法は主に二つ



一つは 「RSでみんなとお喋り♪」





そしてもう一つが 「愛犬を連れて夜のお散歩」 です






ゆっくり1時間掛け3km程歩きます!






お仕事はデスクワークなので多少は動かなきゃね(っ´∀`)っ





昨日、そのお散歩で嬉しい発見をしました






用水路の端、数か所が淡い光の点滅・・・






もうホタルの季節なのですね~!






あちらこちらで恋のライトを照らしていました(*´ω`*)






年々数が少なくなってきているようで寂しいですが



しばらくの間散歩の楽しみが一つ増える事になります(*´∀`*)














という訳で今日はRSの記事はお休みです♪



今日ものんびりお散歩行ってきますねー(*'ω'*)ノシ
2008.05.18

新鯖からこんにちは☆

こんにちは♪昨日は仕事先の同期と遊んできました咲良です(*´ω`*)






それぞれが違う支店に配属となり

毎日どんな仕事をしているのか気になっていたのですが






皆元気にしているみたいで良かったです♪







皆で焼肉を食べ、カラオケも行きました




沢山話して盛り上がって楽しかったです!














咲良はカラオケ大嫌いなんですけどね^^







おっと。





勘違いしないで下さいよ






カラオケの個室の雰囲気や、

他の人が歌っているのを聞くのはとても好きです






ただ










自分は死んでも歌いたくありませんが^^





音痴なんだよぅヽ(`Д´)ノ


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.10

雪さん、またね!

こんにちは♪最近の気候の変化について行けへん、咲良でおま♪





数日前まであんな暑かったのに!!






昨日の寒さといったら!北海道では雪も降ったらしいやん?




どないなっとんや!?地球・・・






暑うなったり寒うなったりで気になるんは皆さんの体調や








薄着になって風邪引かんように気ぃつけてや(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.06

GW最終日!

こんにちは♪GWも今日が最終日ですね!




皆さんこの4連休(多い人で11連休とか!?)どう過ごされましたか?







家族とキャンプに行ったり?






家でのんびりRS?






突発OFF会なんてあったりね(・∀・)ニヤニヤ










咲良はこの4連休




買い物へ行ったり、車を洗ったり






家の農作業を手伝ったりしていました






20080503092714.jpg





雲一つない最高の農作業日和に




田植え前の作業を手伝っていました(っ´∀`)っ




兄が軽トラックの方向指示器とワイパーを間違えて出し




危うく事故りそうになったのはこのGWで一番良い思い出です( ´ー`)








兄の主張「俺の車はこっちが方向指示器なんだ」















良い思い出です( ´ー`)





テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

