--.--.--


2008.03.30

れっつぺあはん

こんにちは♪研修期間も残す所後1日!


4月からはいよいよ社会人として本格的に働くことになります咲良です☆




さて、まずはじめに



前回の記事でたくさんのコメントを頂きました


コメントして下さった皆様ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚





今少しずつ聴かせてもらっているので、まだ全てにコメントを返せていません><




どの曲もステキな曲ばかりなので

ゆっくり聴かせて頂きますね♪



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.03.24

ドライブミュージック♪

こんにちは!研修が始まってから二日連続でストッキングが伝線しました咲良です(´_`。)



あれって本当にやわいですね




ちょっと足をぶつけただけなのに・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。マタデスカ








就職活動をずっとズボンでしていたので慣れないスカート



普段でもジーパン派ですし・・・(・ω・`)






話がずれてしまいました



タイトルにあるように、咲良は今マイカーで通勤しているのですが


通勤の時にかける音楽に悩んでいます





疲れた帰り道でセリーヌ・ディオンを聞いて走っていたら


その歌声に癒されて思わず(*‐ω‐)ネムネム









あぶないヽ(`Д´)ノ





家に帰ってから引っ越しの段ボールを漁って(まだ全て片づけてなかった)



アヴリル・ラヴィーンやブリトニー・スピアーズのMDを発掘したものの




昔嫌って言うほど聞いたから、正直飽きて・・・







そこで!






皆さんのお好きな音楽 教えて下さい!!






邦楽・洋楽・メジャー・インディーズ問いません♪


是非貴方の大好きな一曲を教えて下さい(´∀`人)




もしかすると咲良、その曲にハマってしまうかもしれません!



コメント・もしくはRSで気が向いたら耳下さい(っ´∀`)っ




待っています♪



☆お知らせ☆

先日コメントを頂きました朱連さんのブログ

相互リンク完了致しました♪→自己満足な日記



これからよろしくお願い致します゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚




それでは短いですが今日はこの辺でノシ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.03.20

ギルドハント~ラットキング討伐!~

こんにちは♪先日から研修が始まりまして


忙しいながらも毎日沢山の事を覚え、日々成長しています咲良です!





今は会社概要などを勉強しております(*´ω`*)





新入社員の皆とも仲良くなることができ、毎日楽しく出社しております



いずれ機会があった時に研修の様子をレポートしたいと思います♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.03.14

あなたと・・・合体したい♪

こんにちは♪彼の家族に愛犬の写真を見せたところ












彼母「これサーターアンダギーやw」


と言われちゃいました。ドーナツ飼い主の咲良です











サーターアンダギー

※サーターアンダギー=沖縄の揚げドーナツ





この発言から、家族の皆「ホントやw」「美味しそうw」と


ある意味大好評 でした





いあいあいあ(;´д`)可愛いわんこつかまえてドーナツて皆さん・・・




(写メを見てみる)








あぁ、サーターアンダギーだね










それ以来あだ名となっています。うちの愛犬(*´ω`*)↓








愛犬アンダギー



・・・似てるでしょ?w

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.03.09

水無月の一日

こんにちは♪助手席ナビゲーター・咲良です☆



最近彼の為に助手席に乗り、田舎の道を案内して回っております♪

















以前お伝えしました。私の方向音痴っぷり


GV中





これ、ゲームの中だけだと思っていたのですよ。私自身



だがしかし、駄菓子菓子



彼「どっちに曲がればいいん?」





私「左!じゃなくて右!じゃない!」





彼「どっちやねん(^ω^#)」












私「みだり><。






見事に混乱しちゃいましたΣ(ノ∀`*)


行くべき方向を指しながらのミス。しかも半泣き




ちょとヤヴァイですよね(;´д`)



お箸を持つ方が右お茶碗を持つ方が左お箸を持つ方が右お茶碗を持つ方が左
お箸を持つ方が左お茶碗を持つ方が右お箸を持つ方が左お茶碗を持つ方が右
お箸を持つ方がみだりお茶碗を持つ方がひぎお箸を持つ方がみだりお茶碗を持つ方がひぎ
お箸を持つ方がひぎお茶碗を持つ方がみだりお箸を
持つ方がひぎお茶碗を持つ方がみだり!






・・・(*'ω'*)ン?






まぁそれは置いておいて



色々な道を覚えるために今日も行く!




ダム



ここは家から車で20分ほどの場所にあるダムです


このダムから私たちの田んぼへと水が引かれています(゚∀゚)




天気が良い日に犬を連れて散歩すると気持ち良いのですよ♪





手前にある青い車が彼の車になります(っ´∀`)っ





この日も横にある公園でお年寄りの方々がゲートボールなどされていて


良い憩いの場となっております




田舎はお店は少なくて不便ではありますが


こういった場所があるのは悪くないですよね♪




車の運転上達して、沢山ドライブしましょうねd(゚∀゚)b

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.03.05

ギルド戦ロト♪

こんにちは♪後2週間ほどで社会へと羽ばたきます。咲良です(っ´∀`)っ





社会へ出て働くという事を、皆当たり前のようにこなしておられますが


いざ自分の番になると緊張や不安が押し寄せてくるものですね








しかし働かざる者食うべからず



楽しく人生を過ごすために精一杯頑張りたいと思いますd(゚∀゚)b



皆さんが働く時、自分なりに気をつけているという事があったら是非教えて下さい♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.03.01

( ゚∀゚)o彡°攻城戦!攻城戦!

こんにちは♪田舎生活にもすっかり慣れました。咲良です(*´ω`*)



研修が始まるまで


車の運転練習などをして過ごしています♪





さて、しばらく更新できなかったのですが


3月に入りファンサイトランキングはどうなったのでしょう(*゜ω゜*)ドキドキ












2008y03m01d_144654703.jpg





にょおおおおおおお!!?



やはりランクアップは嬉しいものです(*>∀<*)



投票して下さった皆様、ありがとうございます!


これを糧にこれからも精進していきたい所存ですので


今月も温かく見守ってやって下さい(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

