--.--.--


2008.02.19

おやぢギャグは魔法のわーど♪

こんにちは♪引っ越しも完了し、ひとまず落ち着きました咲良です





実家に引っ越してきてからネットが繋がらなくて問い合わせたり



やっとの思いで繋げてもスカイプやRSができなくて泣きそうになり



プロバイダの設定でブロックされていることを知り解除申請して




やっとこさ完全に元通りのネット生活!←
今ここ








まぁ、全てシェスタがやってくれたんですけどね( ´ー`)




私はおろおろしてただけ。機械音痴マンセー



とにかくこれでネットもRSもやりたい放題!(*´д`)イェア♪


就職先の課題の合間に楽しみたいと思います☆

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.02.14

100,000Hit ありがとう!

100,000Hit!




こんにちは♪今回は100,000Hit感謝記事となります


ブログ開設 2007年1月24日

カウンター設置 2007年1月27日




数日前から今か今かとドキドキしていましたが


2008年2月13日 皆様のおかげで

ついに100,000Hit到達しました!!




ワーイ(*´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ






自分がブログを始めようと思ったきっかけはDさんの一言



悠久の風のギルドHPを開設された時


「ブログ書いている人はリンクしたいから言ってほしい」




この言葉が私の胸にズキューーン!と刺さりました(*゜д゜*)






ブログ…やってみたいな




そんな想いは日に日に増え、ついに開設となったのです


ブログを始めて、最初は分からない事だらけでしたが

ブログを通じて沢山の人と出会えたことなど

数えきれないくらいの幸せも得る事ができました



きっかけを与えてくれたDさんには感謝感謝です(*´ω`*)






1年間ブログを続けてみて私なりに知った事は


ブログは1人ではやっていけない ということ




今こうして見てくれている貴方が居るからブログを続けられるのです


常に感謝の気持ちを持ち、更新頑張りたいと思いますので



これからも宜しくお願い致します!!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.02.13

RSの無い生活

こんにちは♪先日大阪に居る友と徹夜マージャンを楽しみました。咲良です




大阪の友達と言っても、彼の男友達たちなんですけどね(ムサイ)



これまでもたまに私の部屋に集まって

他愛のない話をしながら朝まで麻雀していました





引っ越して仕事が始まると、もうこんなこともそうそうできないのか…とちょっと寂しく



ボロボロに負けて、お金がなくなって…さらに寂しく
(賭博はイケマセンね)






しかも徹夜麻雀する前日寝てなくて



解散時点で約35時間寝ていないというw




その後泥のように眠りました


楽しかったです!仕事落ち着いたらまたしようね!



というリアル話でした。

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.02.09

極紙支援の作り方~スキル編~

さぁ、やって参りましたWIZ育成第二弾



今回はスキル編をお送りしたいと思います!



~その前に~


前回のテイマ編、後から見直すと



スキルの説明が多すぎてちょっと分り辛いように思いました


その反省点を踏まえ


今回はまず最初に紅路の取得していったスキルの順を紹介して

その後必要最低限のスキルの説明をしたいと思います!




メテオ?チリ?



そんなの支援スキルじゃねぇッ!



という訳で今回は省略させてもらいます(っ´∀`)っご了承下さい

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.02.07

極紙支援の作り方~ステータス編~

こんにちは♪最近引越し準備に追われている咲良です(;´∀`)




今月で4年間暮らしてきたこの部屋ともお別れ…


感慨深い思いで物を段ボールに詰めているのですが






私「あ、手紙発見」



彼「それ俺が昔書いたやつやん!まだ持っとったん!?」







私「『最近色々あって八つ当たりしてごめんな…』」





彼「音読らめぇー!!!!!」







私「ニヤニヤ(・∀・)」

彼「(*ノェノ)」

と、懐かしいものを沢山発掘してしまい

なかなか作業が進みません(ノ∀`*)



課金も切れて、リアルも少し忙しくなり


INはぐぐんと低下中ですがブログはできるだけ更新したい所存です





メテオマス記念




紅路メテオマス記念゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚


という事で今回はテイマ育成の時に話が出ました

支援WIZの育成方法を私なりに紹介したいと思います(*´ω`*)



※何度も何度も言いますが、咲良の独断と偏見が入った育て方な為

参考にするかしないかは個人の判断でどうぞ!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.02.03

くにちゃん困らせ隊!

こんにちは♪KIAIを入れて前髪を切ったら




呪いの和人形 に引けを取らないパッツンになってしまい


しばらく部屋に引きこもりたい咲良です。・゚・(ノ∀`)・゚・。






話は変わりますが


2月に入り、ドキドキのファンサイトランキング発表がありました




 ぽちっと

さり気無く1月末に投票バナーを作って設置してみたり(*´ω`*)ウフフ


(とっても可愛いファミテイマとケルビーは
レッドストーンInformation さんから頂きました)



咲良の目標は500位以内!でしたが





2008y02m03d_172651968.jpg






( Д )    ゜  ゜



最初信じられませんでした


また、組織票疑惑!?






なんにせよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚バンザイ!




投票して下さった皆様、ありがとうございました!!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

