--.--.--


2008.01.29

元気でね

こんにちは♪最近寒いですね><

私の実家では久しぶりに雪が積りました




雪




ヒャッホー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ



朝起きて早速パジャマにサンダルスタイルで外へ





足跡



誰も通っていない真っ白な道に


足跡を残していくという贅沢な事をして





雪だるまも作りましたよ~♪



雪だるま


シンプルイズベスト(*´∀`*)


口に使われたジャーキーは

後ほどスタッフ(愛犬)がおいしく頂きました




さすがに30分ほど遊んでいたら

冷えて足が真っ赤になってしまいました><


愛犬に見せていたらペロペロ舐められたので


「…足臭いよ?」


と言ったら





足



即逃げました(ノ∀`*)ペション



逃げるほど臭くなんてないやいっヽ(`Д´)ノ




皆さんの所は雪積りましたか?



風邪だけ引かないように気をつけましょう☆

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.24

極貧テイマの作り方~スキル編・後半~

お待たせ致しました!運テイマ育成方法・スキル編後半です(・∀・)ノ


前半をご覧になっておられない方は

是非ここを見る前にどうぞ→~スキル編・前半~



…ここまで書いておいて今更なのですが


今回は主にファミリアをPETと考えた場合の育成方法となります


その所をご了承ください♪




それでは後半 CP補充スキル・オートスキル・説得

そしてレベル1からの育成方法 追記にてご覧ください(○´ω`○)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.24

極貧テイマの作り方~スキル編・前半~

こんにちは♪外を見ると銀世界な実家から 咲良です(*´ω`*)


朝起きてカーテンを開けるとチラチラと雪が降っておりびっくりしました!




寝ぼけながら思わず




「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ ねぇ?」





と口ずさんだのはナイショです(ノ∀`*)ペション



とりあえず雪が落ち着いたら雪だるまでも作ってきますね(っ´∀`)っ







さてさて、少し更新が遅くなりましたが

今回は前回の予告通り、運テイマの育成・スキル編をお送りしたいと思います



前回に引き続き咲良の独断・偏見 大いに入っておりますので


覚悟の上続きをご覧ください♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.20

極貧テイマの作り方~ステータス編~

こんにちは♪RSがお友達!な咲良です(*´ω`*)

(あぁ・・・言い切っちゃった・・・)





さてさて今回の記事は少し珍しく


「運テイマ育成方法」 について載せたいと思います






何故このような記事を書こうと思ったのかと言いますと




こう見えても私、ブログの管理は結構ちゃんとしているのですよ




ある日ブログのアクセス解析をしていました。

ふと、皆どのような単語でこのブログを見に来ているのかなと思いサーチワードを調べた時


抽出されたのが「運テイマ 育成方法」というワード




この事実に私は衝撃を受けました



なぜなら



運テイマの事を知りたくて、このブログへ来てくれた人がいる



しかしこのブログでは何も載せていないではないですか・・・




閲覧してくれた人にその仕打ちはなんだ!?







という訳で今までの咲良の育成方法を思い出しながら



独断偏見を大いに交えた運テイマの育成方法を紹介していきたいと思います!


※このブログで挙げた方法が全てではありません

むしろ一般的な方法とは掛け離れているかも知れません



その事を理解できる方は続きへどうぞ(=゚ω゚)ノ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.16

VS聖天さん

こんにちは♪先日、水無月の皆で遠足に行ってきました




ミズナ 出現

またミズナに(*´ω`*)



沸くのを待っていたPTに合流した後待つことしばし


再びあなたと会える日が来るなんて…(*´ェ`*)ポッ







ミズナ 撃破

再会、そして別れ



結構あっさりと倒すことができました


参加したメンバーの皆、お疲れ様でした~ヽ(*´ω`*)ノ



さてさて、そんな水無月の朝での出来事が

今回のメインのお話です



公示


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.13

GV速報の結果報告…とか

私が小学生の時、風邪で病院へ行った時のお話



医者「じゃあ脈を測ってみようか^^」




と言って手首を軽く握ることしばし




医者「ん・・・」






医者「脈、ないね」





という訳でどうも~脈がない女 咲良です゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚




変な位置に脈がある人が居るじゃないですか。私もその一人なんですけど


子供ながらに「え?私死んでるの?」って怯えちゃいましたよ><




お医者さんなんだから、しっかりしてほしいものです(`・ω・´)






さてさて、前回速報でお伝えしました聖天さんとのGV!


どうなったのかと言いますと・・・・

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.10

ファンサイト再登録キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

こんにちは♪そして初めて見て下さっている方初めまして!!




ファンサイト再登録申請から約2週間

2008y01m10d_133432265.jpg




再登録キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



簡単な修正は入りましたが

思ったよりもスムーズに登録手続き完了しました♪



これからも不定期ですが宜しくお願い致します(っ´∀`)っ



ちなみにタイトルは相変わらずの「極貧テイマ奔走にっき」


変えようかと思ったのですが、やはり馴染みある名前で登録したいと思いこのままに。


そのかわりバナーを新しくさせてもらいました♪


機械音痴ながら試行錯誤で一生懸命作りましたよ(*´ω`*)








今回は登録できたという嬉しさを速報で伝えたくて勢いで書きました


追記では個人的に萌えた人たちを紹介していきましょう♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.09

お家を離れて旅立ちます

こんにちは!正月ボケがなかなかとれない咲良です(´p`)


今週から学校が始まるのに、これではいけませんね




出席日数も足りないしKIAIを入れて頑張らないとっ!





紅路300



さてさて今回は紅路の移籍のお話をメインに書きたいと思います



古巣を離れ、懐かしいあのギルドへお世話になることになりました

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.07

バトンが回ってきました

リクさんのブログを見てみると


なんとバトンが回ってきているではありませんか!


という訳で張り切って答えていきたいと思います♪


※どちらかというとリアルの質問っぽいのですが

あえてRSで当てはめられる所はRSとして考えていきますね




★本当にどうでもいい事バトン★

☆名前は?
 咲良と申します(*´ω`*)

☆名付け親は誰ですか?
 中の人がとあるゲームのキャラから直感でつけました

☆自分の事は何て呼んでる?
 私ですね。男キャラの時は自分。ネナベするときは俺♪
 (リアルでは、うち)

☆思い出深い日付はありますか?
 思い出というか、忘れられない日付
 7月20日 大切な友達の誕生日を忘れていたという悲しい思い出(´_`。)

☆口癖は何ですか?
 あうあう
 うに
 えええ
 変な口癖ばっかりー

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
  おーらつーすていんくりあのふれっしゅぶーけ です

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
 残念ながらないです(ノ)゚Д゚(ヽ)

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
 2リットルPETのお水です!お水ウマー

☆自宅から一番近いコンビニの名前は?
 あなたとコンビに♪ファミリーマート♪♪

☆ふとん派?ベッド派?
 ふかふかのお布団派です!

☆今、財布にいくら入ってますか?
 財布実家に忘れました…ポイントカードは沢山入ってますよ^^
 お金?……orz

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
 朝起きてうとうとしながらPC起ち上げている時かな

☆よく行くファミレスはどこですか?
 大学の近くのサイゼリヤです

☆そこで必ず頼むメニューは?
 ランチセット(お昼食べに良く行くのー)

☆目は一重?二重?
 くっきりめの奥二重です

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
 口を大きくしたい!
 ちっちゃくて物をほおばれないのです><

☆好きな数字は何ですか?
 2
 1番じゃない。でも1番の次。そんな微妙さが好き。

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
 兄さんです

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
 好きなもの→お寿司・オムライス・親子丼
 嫌いなもの→なまこを使ったもの(食べられる気がしない><)

☆頭痛と腹痛。我慢できるのはどっち?
 頭痛の方がまだましかな?頭の中がオーケストラ♪って考えてやり過ごせる?

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
 hiroさんが飼うことになった子犬を見せて貰って
 その子ともふもふ戯れる夢
 昨日そんな話をしたからかな?やけにリアルでした(*´ω`*)

☆ラーメンは何味が好きですか?
 おしお

☆よく読む雑誌は何ですか?
 今は読んでません。前はcancam読んでいました

☆自分を動物に例えると
 にゃんこ。たまに言われますね

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
 自転車で15分という驚異の近さ!
 でもいつも遅刻します!

☆一番最後に送信したメールの内容は?
 卒業式の袴の話をお友達にd(゚∀゚)b

☆このバトンは誰に回しますか?
 前回と同じくララァさんお願いします!
 新しくリンクさせて頂いたモエさん受け取って下さい^^
 そして前回渡してくれたメルーさん、お返ししますね♪

 あとはこのブログを見てくれて、やってみたいと思ったすべての方に゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚




楽しんで頂けたでしょうか?

中の人の事を少しでも知って頂けると嬉しいです♪


それでは今日はこの辺にしておきますね^^ノシ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.03

年末最後のGV

こんにちは♪お正月も相変わらずのんびり過ごしています。咲良です(*´ω`*)



ここ数日RSはお休みして(露店放置)

マイカーでいろいろな所へ練習に行っていました



お陰でだいぶ運転にも慣れてきましたよ♪





ところで、実は昨日1月2日は



私の誕生日でした!


英語で言うと、マイバースデー!!



これで私も2●歳・・・(●の部分はご想像にお任せ☆)




大きくなりましたねぇ…(´ω`*)←自分でシミジミ




という訳で



Happy Birthday to me!



露店でアピール☆




誕生日 感謝です


誰からも耳来ないだろうと思っていたら


意外にもお祝い耳がヽ(*´∀`*)ノワーイ


ルルゥさんの耳を見た時は吹きました

はい、私です(゚∀゚)



耳を下さった皆さん、ありがとうございます!






テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.01

謹賀新年

20080101151918.jpg



新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します






さて、皆さんはもうおせちやお雑煮食べられましたか?

初詣はもう行かれましたか?

または寝正月を過ごしていますか?


それともRSで良品ドロップ祈願?



咲良の年始めはやはりブログ更新です!


前回最後のご挨拶を終えた後に


何故かイベントが重なるという素敵な誤算がありました



その中で今回はミズナ遠足のお話をレポートしたいと思います♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

