--.--.--


2007.12.30

今年最後のごあいさつ

こんにちは♪今年もいよいよ残すところ後2日となりましたね。咲良です


皆さんはもう年末の大掃除は終わりましたか?

新年を迎える準備は完了していますか?




私も彼を連れて先日から実家に帰り、家の大掃除をしたりしています^^




そのため、RSの方はあまりINする時間がなく


ずっと咲良でぼったくり露店放置となっています






露店


ステキな商品でしょう?(*´∀`)









ええぃそんな目で見るな!!
どうせしょぼいですよっ!!!





あ、ちなみにこの露店を見た人には


極貧になるおまじないをかけておきました☆









聖さん 耳



うふふふふ…


見ましたね聖さん!!!!




異次元失敗して貧乏になった挙句


箱罠死してデスペナに悩まされるがいいさっ!!!




・・・・



・・・・・・・・・・




同情するなら買ってくれ・・・・いあ、買って下さいお願いしますorz
(おまじないの話はフィクションです)


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.12.26

クリスマスの事と晒し的なもの

こんにちは!クリスマスも楽しくRS♪ 咲良です




特に狩りに行くわけでもなく


秘密募集していたら参加させてもらい


まったりと過ごしていました24日・25日




24日の夜8時から、古都ツリー前で花火大会が行われました




今回はたまたま居合わせた聖さんと見学することに

スキル大会


どこに居るのか分りづらかったので印をつけました



ちゃんと座って見ています(*´ω`*)



開始前だったので花火大会ではなくスキル大会でしたね





開始してからは、スキル+花火と とても賑やかなものとなりました♪



花火大会



画面はもう真っ白で、どこに自分が居るのかすら不明にww


でもとてもキレイでしたよ^^





興奮した多数の人が白チャで思い思いの発言をしていたのですが


この歳になっては目を細めて遠くから見るのみ

地味ーs再び




ここで地味ーsか!?




まさかその単語が持ち出されるとは思いもよらなかったので


リアルに吹き出していました





私のココア返してっ><





しばらく見ていたのですが


揺れスキルが凄まじく、常に画面がガクガクしていた為


あえなく二人で避難しました おええ~il|li(´ω`;)il|li




でも楽しかったです


聖さん、ご一緒してくれてありがとうございました♪







追記では極貧ブログではあんまりしたこと無いですよね


ちょっとした「晒し」をします



多分見ていると気分が悪くなるので、自己判断で追記へどうぞ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.12.24

ワカバザー♪

こんにちは♪アンド めりーくりすます☆ 咲良です(*´∀`)








24日の朝、つまりつい先ほどのやりとり。




彼「最終選択」



私「・・・・!?」












彼「チョコか、クリームか」













私「・・・・・クリームで!!」






彼「OK、帰りに買って帰るわ」



私「ワーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚キャッキャッ」






一見、意味不明なやり取りですが


今日という日は何の日か考えればその意味は分りますね




そう、ケーキの種類です




とある人には話したのですが


私咲良、ケーキは一年に一度




ク リ ス マ ス にしか食べられないもの




だと思っていました





もちろん、ケーキ屋さんに行けば年中ケーキを売ってるのは知っています



回転寿司なんかに行けば、デザートとして100円でクルクル回ってもいます






だが・・・・駄菓子菓子!





ケーキは特別なもの





クリスマスという特別な日にだけ食べられるもの







そう思い込んだまま私は今まで育ってきた!







という訳で、甘味大好きな私としましては



種類に迷うところです(*´ω`*)





結局今年は王道(?)な生クリームにしました♪





ブログに書いてしまうほどに楽しみなのです♪





皆さんの家は、毎年どんなケーキを食べていますか?

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.12.18

卒論\(^o^)/オワタ

こんにちは♪前回記事の宣言通り





卒業論文書きあがりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚










今は教授に見てもらい、簡単な手直しをしている状態です










いやー



提出期限に間に合わなかった時は

卒業できないんじゃないか と本気で焦りましたね(;´∀`)




とにかくも、何かをやり遂げた後の達成感は素晴らしいものです!






色々と手助けをしてくれたウォンカ



そして頑張れと応援して下さった皆さん、心より感謝です(っ´∀`)っ





これからは心おきなくRSを楽しみたいなと考えています♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.12.15

ただいま図書館潜伏中

こんにちは♪こんな更新の仕方は初めてかもしれませんね。咲良です


実は今私、大学の図書館のPCから更新しています





もちろん図書館に居る目的は卒業論文



ちょっと行き詰ってしまいまして、気分転換に軽く更新してみようかなと思い立ちました^^





家のPCではないため画像はありません!








さて、今の段階で卒業論文のノルマも残すところ2千字ほどとなりました


しかし内容を見てみると2千字じゃ書き切れません><




最終を予想すると2万5千くらいになると思われます





@7千字・・・・イケますね^^(ご臨終的な意味で)






なぜそんな事になってしまったのか・・・


原因を挙げると、テーマのチョイスミスです☆



メインのテーマを説明するためには、違う項目について説明しなければならない


その項目を詳しく書こうとすると、またまた違う項目を勉強しなければならない









無限ループこわい/(^o^)\











他のテーマでもそういう事はしないといけないらしいのですが


私が選んだテーマは特にひどかった模様です





しかしここまで来てしまったのです。最後までやってやりますよ!



次に更新する時、タイトルを『卒論オワタ\(^o^)/』にできるように







まずは


図書館の中心で人目はばからずラジオ体操でリフレッシュしてきますね!



全ての卒論と格闘している学生に幸あれ




ノシ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.12.07

私と聖さん、そしてシャープ

こんにちは♪とうとう師走に入りましたね。咲良です(○´ω`○)ノ





町を歩けばクリスマスムードも高まっているようで


キリスト教徒ではないですがなんだかわくわくしちゃいますね☆







さて、最近の咲良ですが




リ ア ル で 風 邪 引 い て し ま い ま し た







(ノ∀`*)ペション




雨でびしょ濡れのまま授業を受けたのがまずかったようで


ここ2日程寝込んでおりました(´・ω・`)






まぁ私の体調の事など、どうでも良いのですよ。




インフルエンザも流行しはじめているようですので

皆さんは気をつけて下さいね!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

