--.--.--


2007.11.28

中間発表終了~♪

こんにちは♪後1月で今年も終わりますね。咲良です(○´ω`○)







先日兄さん(次男)が諸事情で私の家に来たのですが



20071128112157.jpg





゚ ( ∀ ) ゚





車が変わってる!?


少し前に乗せて帰ってもらったという記事を書きましたよね→こちら♪


あの時は、デミオの黒でした






私は用事も忘れて 「かわいい~ちっちゃい~♪」 と


車をいじるのに夢中になってしまいました(ノ∀`*)




こんなミニカーにありそうな車なのに、ちゃんと走るのが驚きですよね


しかし年末、この車に4人も乗って帰る事ができるのかしら…?
(長男・次男・私・私の彼)…壊れそう><



私もそろそろ車を選ばないと(*´ω`*)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.11.24

ヨーグルト?いいえ。ケフィアです

こんにちは♪いよいよ中間発表&卒論提出が迫って参りました 咲良です



さすがに真剣に取り組まないとと思い

先日からRSにINしていません




早く全てを終わらせて、RSを思いっきり楽しみたいです(`・ω・´)





INしなくなる直前までしていたことと言えば…やはり↓ですね


20071124021525.jpg


この子のレベル上げ




この子、誰なのかと言いますと…

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.11.18

いろいろ検証GV

こんにちは♪実家にて、またしてもシャンプーボトルにコンディショナーが入っていて



発 狂 し そ う に な り ま し た 咲良です☆






「もう騙されるものかーーーー!!!!」




思わずお風呂で叫んでしまいましたね(過去のトラウマ






まぁ、それは置いておいて




今回は先日行われました検証GVについてレポートしたいと思います♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.11.17

白目がキュートな風が好き(ミニペット)

こんにちは♪段々と冬らしく、寒くなってきましたね 咲良です!




私は冬生まれなだけあって冬は大好きな季節なのですが


やはり朝起きると布団から出難いですよね~


布団と毛布の合わせ技には参りました





暖かいコタツも大好物(?)です


コタツにバニラアイスは至極の組み合わせだと思います!(ミカンもいいけどね♪)








意味不明な主張はこれまでにしまして



大型アップデートも終わり、ついにミニペット販売開始しましたね


町を歩けばあちらの肩にもこちらの肩にもふよふよと例のふにゃいの


初日なのに初期のグラじゃないペットを見かけて驚きました




ちなみに無課金を通しっぱなしの咲良

ペットを購入する予定は○ございません




だって、私には立派な骨っ子ちゃん達が居るもの!





PET.jpg




愛の感じられない名前 noname ですけどねっ!




名前募集中(´∀` )

アップデートで飼育時間がリセットされてるね

ケルビ、「召喚解除」じゃなくて「決別」になっていたので

一度解除しちゃうともう呼び出せないのかと一瞬焦ったのはナイショ




さてさて、追記では実家で驚いたことでも書いていきたいと思います

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.11.13

初めての…

こんにちは!先程帰宅しました咲良です♪



どこで何をしていたかといいますと奥さん!




なんと…なんと!






咲良初の O F F 会 というものに行って参りました!








メンバーは先日紋章も完成しましたギルド「水無月の朝」のギルメン


20071113014957.jpg





hiro。さん・くにちゃん・あんみつさんと私・ウォンカ でした





学校が終わった後合流してご飯へ行き




20071113014239.jpg




ボーリングへ


すっごく久し振りでしたねボーリング!




その後hiro。さんいきつけのお店へ行って…




とっっっても楽しかったです^^






体で、態度で表現できませんでしたが


心の中ですっごく嬉しくて、楽しんでおりましたよ!





私はどちらかというとゲームをしている人と実際に会うという発想が無い人でした




なのでhiroさんに誘われた時「あぁ、そういう事もできるんだなぁ」なんて

ある意味悟りましたね。ホントに。




実際に会ってみて


hiroさんはシヴくて


くにちゃんは(失礼かもですが)とても可愛らしくて


あんみつさんはすっごく温和な方で




こんな人達の居るギルドに入れて私は幸せ者だなぁと感じました





私は途中で酔いがまわり限界を感じたため失礼しましたが



今も合流したriachaoranさんも含めて


楽しく飲んではるのでしょうね…w






とにかくも、今日は楽しい時間をありがとうございました!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.11.01

突撃!隣のギルドホール

こんにちは♪





20071101120553.jpg






071031_1156~01.jpg





野菜摂取を毎日心掛けています咲良です!


でもお皿の許容量オーバーにはいつも悩まされます



しょうがないので…




071031_1203~01.jpg





ボウルに



・・・・・オサレなサラダボウルほすぃです(透明なやつ)








話を戻しましてまことさんとの野菜談義



20071101120949.jpg





トマトなんて頭(ヘタ)を切り落としただけではなく


包丁で無残にも切り刻んで(スライス)食らってしまいました;;















20071101121054.jpg





見捨てられたトメィトゥ(トマト)






スタッフがおいしく頂きました♪



皆さんも野菜を沢山食べて元気になりましょう☆

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

