--.--.--


2007.10.26

号泣しました

たまたま見つけた動画











どこがどう悲しいとか、そういうんじゃない



胸がきゅうーっとなりました><。







卒論の合間に息抜き咲良でした




追伸

まいくろそふと・ぱわーぽいんとをいんすとーるしたら




顔文字が全部消えちゃいましたよっと





・゚・(ノД`)・゚・

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.20

人を傷つけるという事

こんにちは。今回はちょっと大人気無い内容を書かせて頂きます 咲良です



正直、読み飛ばして頂いて構いません。




それでも、ココに文章として残させて下さい






今回の記事は知らない人には分からない事だろうけれども


少なからず知っている人もきっと多いだろう話題を出したいと思います

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.16

徒然なるままに・・・?

こんにちは♪まだ見てくれている人は居られるのかな?咲良です(=´ー`)ノ


今までRSの公式ファンサイトということで、色々と気を使って(?)きましたが


これからは自分の趣味の事・好きな事も

見て下さっている皆さんにお伝えしていけたらなぁと妄想しています




早速なのですが、今回は『私の好きなもの』をお伝えしたいと思います!



私の好きなものといえばRSだって?・・・まぁそ れ も あ り ま す が







リアルで私の好きなもの・・・それは!







ル・クルーゼ


ちっちゃいおなべー♪




これは実物じゃないマグネットなんですけど、ル・クルーゼというブランド鍋です


可愛いでしょ?可愛いでしょ??



実物がほしくてほしくてたまらないのですが、お高いお鍋なんです・・・




いつか本物を手に入れて、色々な料理を作れるようになれたらなぁと夢見ています(´∀`*)




ちなみにこれはペットボトル飲料のおまけについていたとかで

わざわざ彼がそれを買って、くれたものです♪








咲良はキッチンツール・食器などが大好きなのです(といっても詳しい訳ではありませんよ)


お金は無いので100均へ行っては可愛い子が居ないか捜索しています



↓のも100均で買いました。ピカルディもどきのグラス♪


ピカルディ




かわいい・・・っ(*´∀`)ハァハァ



ちっちゃいバージョンのも欲しかったのですが、

「コップはこれ以上イラナイ」

と言われましてあきらめ(´_`。)







ワイングラス


ちなみにこんなのもあったり・・・w



最近の100均は侮れませんね(`・ω・´)






まぁちょっと変わった趣味という事で っ『キッチンツール・食器収集』


皆さんの趣味は何でしょうか?良かったら教えて下さい♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.11

お久し振りです!?

こんにちは♪宣言通り、昨日RSのファンサイトから登録解除致しました。咲良です(=´ー`)ノ


休止するとか言っておいてこの更新。やはり私はブログを書くのがとても好きみたいです




これから気を抜きたい時に軽く更新していけたらなぁと考えています






さて、卒業論文ですが進行状況は如何なものかといいますと・・・





卒論状況




ご覧の通りです(ノ∀`*)ペション


テスト前日とかに気がついたら部屋の掃除をしていた。なんて事は良く聞く話ですよね




中間発表なるものが迫ってきた今日この頃。


KIAIを入れなければなぁなんて思いながらまったりお茶を啜る毎日です(´・ω・`)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.02

また、会いましょう

シャニーさん 苦しゅうない
























シャニーさん 載せました^^^^



載せました^^^^^^


こんにちは♪さり気なくRS歴一周年を迎えました咲良です(゚▽゚*)




今年も後3ヶ月で終わりますね


皆さん軽く今年を振り返りどうでしたか?




いつものように過ごした一年だったり


大きな成功を掴み取った一年だった方も居られるでしょう



逆に、大きな挫折を知った年になった方も居られるかも知れませんね



私はリアルでもRSでも充実した日々を過ごすことができました


RSで挙げるとこのブログを始めたことも大きな出来事だったと思います




元々、文章を書くのは好きでしたが


三日坊主な私が良くここまで続ける事ができたなと感慨深い思いです



全ては読んで下さり、応援して下さった皆さんのお陰です


心からありがとうと言いたいです^^




ここまで書いてピンと来られる方も居られるでしょう


すでに私の方から伝えて知っている方も居られるでしょう





1月より続けてきましたこの「極貧テイマ奔走にっき」


ここで一度区切りを付けたいと考えています




突然で申し訳ありません







以前からお伝えしましたが私は今年卒業論文というものを書かなければなりません




卒業論文のテーマが「私とRS~今までとこれから~」とかだったら


一日で書き上げる自信があるのですが・・・(ノ∀`*)



卒業論文なんて、適当でいいと皆さん仰るかも知れません

私も、適当に書く気満々でした





しかしやはりブログを書いていて


自分の想いを文章にして読み手に伝えるという事を拙いながらもしてきた身にとって



そしてこの4年間の大学生活の集大成として




しっかりとした物を作り上げておきたいと考えています




実行する為には少し集中して沢山の時間を使わなければなりません



一度に複数の事を同時並行して行えない不器用な私なんです。




と言う訳で、しばらくの間RSのIN率低下と共に



このブログを休止します








ファンサイトから覗いて下さっている人のために


10月10日まではサイトに残しておきます


その後登録解除をする予定です





きっと、すごく書きたくなる時があると思うので


その時は現在の私の状況としてリアル日記を更新するかも知れません(´∀`*)


それを見つけたら頑張っているんだろうなと

ほんの少しだけで良いので私の事を思い出してやって欲しいです





RSの方は美沙が今留学させて頂いているギルドの期間が経ち次第

美沙と姫は休止・咲良と紅路は多分秘密のみになるかな?



完全休止できない私乙(;^ω^A



もし姿を見かけたら

卒論勉強しろー!と渇を入れてやって下さい







それでは、名残惜しいですが



今まで読んで頂きまして




ありがとうございました

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

