--.--.--


2007.09.30

咲良もとうとう廃人の仲間入りっ☆

こんにちは♪今月最後のご挨拶。咲良です(=´ー`)ノ




只今私は美沙・咲良・紅路の他に4キャラ目として姫を育てています



少し前からコメントして下さっているhiro。さんのギルドにお世話になっているのですが




先日、すごい事実が判明しました




事の始まりは姫でソロをしていたときの事

丁度ギルチャでヒロさんとお話をしていたので、その流れでペアハンをして頂けることに






hiroさんと 狩り

場所は神殿B1



朝方だった為人があまり居らず楽しくペアハンをしていました



ヒロさんとはゲームの事、リアルの事などお話していたのですが


その流れで住んでいる場所の話になりました


でも奥さん!(誰やねん)これがまたびっくりなんですよホントに!!









hiroさんと 住所




なんと、私が今住んでいる所とヒロさんの住んでいる所



駅 が 隣 で し た 

もう二人ともびっくり大興奮でした!

まさか同じギルドの人がそんなに近くに住んでいたなんて!





楽しいペアハンと意外なプレゼント。ありがとうございました∩(´∀`)∩




後もう二つコネタを書きたいと思います



まずは極貧テイマ咲良さん。ついに・・・

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.26

悠久の風えいえんに

こんにちは♪ここ数日でちょっと色々ありました咲良です(○´ω`○)ノ





書こうか書かまいか少し迷いましたが



自分の記録のために書き残したいと思います





ミサキ・ニシダの頃からずっと大好きだったギルド


「悠久の風」がこの度活動停止となりました





今まで色々ありましたね



最初の頃はギルハンと称してあちこち遊びに行ったり

メンバーの誕生日には花火を上げて皆でお祝いしたり

いつINしても、ギルチャが光っていた。そんな印象が消えません






ギルド自体は残して、ステUPギルドとしてやっていく方向ですが


もう、悠久のギルチャで皆と楽しく話をしたりできないんだと思うと切なくなります



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.25

悠久の風 VS Red_Hot

こんにちは♪大阪に戻り、田舎の栗ご飯を忘れられなくて


持って帰ってきた栗で栗ご飯を作りました咲良です(´∀` )




栗剥く時に指をずたずたに切っちゃったのはナイショ☆



どうせなら秋の味覚満載にしようとした夕御飯



聖さんに自慢してみると




20070924192828.jpg


な ん と い う フ ィ ー リ ン グ ♪










20070924193229.jpg




友を信じる事ができなかった私に乾杯


やはり秋は栗ご飯に秋刀魚ですよね(*´ρ`*)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.19

真剣!エンチャ勝負!!

こんにちは♪実家でのんびり過ごしております咲良です(*´ω`*)


やはり生まれ育った田舎は落ち着きますね~♪



そして何より食べ物がおいしい!


昨日のご飯は栗ご飯でした

私の地元は栗が少し有名で、ごろごろと沢山入った栗ご飯は絶品でした☆



やはり秋は色々なものがおいしくなる季節ですね


天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったものです




皆さんも食べすぎには注意してくださいね♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.15

にこにこ聖天ローン

こんにちは♪実家より更新中の咲良です(=´ー`)ノ



突然ですがfc2の仕様?がガラリと変わっていますね


fc2でブログ書いている人にしか分からないと思いますが

自分は前のままのスタイルの方が書きやすかった気がします・・・







さてさて咲良は昨日の夜電車に揺られて帰ってきたのですが


電 車 酔 い ま す ね





普通の人よりも乗り物に弱い自覚はあるのですが


流石に右へ左へ揺れる田舎の線路を

2時間半余り乗り続けたら気持ち悪くなりますよ




ドラえもん(というかどこでもドア)が開発されるのを今か今かと待ち侘びています(´∀`*)











RSですが、この度







ついに・・・




ついに!











┣¨┣¨┣¨┣¨(*゚Д゚*)┣¨┣¨┣¨┣¨

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.11

ポイント戦講習会in悠久の風

こんにちは♪『挨拶は心と心を繋ぐ輪』 咲良です(=´ー`)ノ





私はRSで誰かがご飯のために離席なさる時に



「良く噛んでね」と良く言うのですが




たまに傍に居る誰かに「w」と言われてしまいます(。・ω・)



口うるさいおばちゃんと思われてるかな?



ちなみにリアルでも言います「良く噛んで沢山食べてね」





後お風呂に行かれるときのセリフは


「100数えてね」(ゆっくり浸かってねの意)







と、年寄り臭いかな・・・


私を見かけたら「咲良おばあちゃん」とでも呼んでやって下さいヽ(`Д´)ノ





そういえば、昨日美沙でINしました時

悠久の風の公示にこんな事が書いてありました





20070911061408.jpg




テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.06

Red_Hot ギルハン

こんにちは♪リアルでちょっとした事件がありました咲良です(。・ω・)



私ではないのですが、彼の携帯電話が壊れてしまいました




20070906074812.jpg




見ての通り電源が入らないのに左下では赤くランプが点灯しています



完全に逝ってしまわれましたね(´_`。)





鞄に飲み物と一緒に入れていたら

蓋が開いていてびしょびしょに浸かってしまったそうです


皆さんは気をつけてくださいねっ




という訳でこの機会にソフト○ンクからド○モに会社を変え


新しい携帯を購入されました





20070906075055.jpg





以前より薄型で軽く、使いやすそうな携帯でした


また、ゲームが入っていて私はそれにはまってしまいました



その名も「ことばのパズルもじぴったん」




与えられたルールに従って様々な文字でマスを埋めていくゲームなのですが




単純なのに自分のボキャブラリーを試されている感じがして・・・。



しばらく彼の携帯を手放せそうにありませんヾ( ´ー`)ノ




ぴったん♪たんたもじぴったん♪(BGMが頭を回るー)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.04

烈風撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

こんにちは♪先日、蒼ちゃんと麻雀を打ってみました咲良です(○´ω`○)ノ


二人のサブがコロ適正になり

人が居ない時間を見計らいペアハンしようという事になり



それまでの時間つぶしにハンゲームで対戦してみました☆





20070904025848.jpg





西家が私、東家が蒼ちゃんです


あとのパンダさんはコンピュータ







打ってみて、蒼ちゃんお強いなぁと思いました




私はまだ強いとか弱いとか良く分かりませんが


誰かがリーチした時などのオリ方などが安定しているなと思いました




私ももっともっと勉強して強くなりたいですねp(゚∀゚)q




また対戦してくださいね♪

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

