--.--.--


2007.08.31

貴方は屋台で何を買う?

こんにちは♪




20070831035357.jpg





確かに最近ハンゲの麻雀にちょこちょこ通い始めて


よく麻雀の事を考えている咲良です(*'ω'*)





しかし初めて対戦した人達が強すぎて(打つのが超早くて)


その後もっぱら練習ルームに引きこもっているのはナイショです・・・☆



トントンさん相手に鍛えてきますね!




RSでは4億の借金抱えているのにいいご身分ですよね




でも


20070831035619.jpg






聖さんにこう言って頂いたので

マイペースに返していこうと決めちゃいましたd(゚∀゚)b




借金を返し終わったら何かイベントでもできたらなぁと
妄想している今日この頃です(´∀`*)










20070831042445.jpg


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.29

飛べない豚はだたの豚だ

こんにちは♪昨日我が家でジブリ鑑賞会をしました咲良です(´∀` )



鑑賞会といっても彼と二人で部屋でのんびり見てただけですけどね


彼のたまの休みを利用してお菓子やジュースを買って


「風の谷のナウシカ」「紅の豚」を見ました☆




何故この二本かというと、彼がどちらも見たことがないと言ったからです





この歳になって風の谷のナウシカ見た事無い人居たんですねぇ



紅の豚は私のオススメです♪


ポルコ・ロッソが豚さんなんですけどとてもシヴくてカッコよくて!


ほのぼのとした世界観も好きですね


見た事無い人は是非見てみて下さい(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.27

バフォクエいってきまsi(ry

こんにちは♪サボっていた自覚アリアリの咲良です(ノ∀`*)




世間で言う所の夏休み真っ盛りで


暇を持て余すほどのエブリディ・ホリディ☆
じゃあ無いのか?という突っ込みがあるかと思われますが

あえて言い訳をさせて頂くと




・サブのレベル上げにいそしんでいた


・他のキャラは毎日秘密のみだったので書く事がこれといって無かった





の二言に尽きます



しかしブログを忘れていたという訳ではなく


狩り中のほんの些細な事も
「これネタにできるやも?」などと頭の中で考えていたりしていました




あまりに更新しないのはいつも見て頂いている方に申し訳ないということで


これから少しずつ更新頻度を上げていけたらなぁと思っております




以上、言い訳でした!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.23

こんなん回ってきましたけど~

こんにちは♪最近ブログサボり気味の咲良です(ノ∀`*)


画像編集はしてあるんですが、どうも書くまでに至りません



不定期と胸を張って主張しているので良しとしましょう♪




突然ですが桃鯖のメルーさんからバトンが回って参りました


したこと無いのでドキドキなんですが、早速答えていきますね




1)持っているキャラの名前と職とレベルを教えて下さい。

 美沙 Lv304 メインF&I槍子
 紅路 Lv253 GV仕様支援WIZ
 咲良 Lv269 ブログ用(?)微ドロップ運テイマ
 ○○ Lv114 浮気枠(コロコロ変わるよ)

 後は他鯖に若葉がゴロゴロ・・・

2)所属しているギルドを教えて下さい。

 美沙  所属先  Red_Hot    (GV休止中)
 紅路  所属先  自ソロギルド  (GV休止中)
 咲良  所属先  悠久の風
 ○○  所属先  ナイショ☆(友達のギルドです)

3)今までで拾った高額品を教えて下さい。(ユニーク以外)拾った狩場もよければお願いします

 攻撃速度33%皮グロDX  トラン東
 
 ・・・これくらいしか思い浮かびませぇん!

4)今までで拾った最高額ユニークを教えて下さい。拾った狩場もよければお願いします

 アンクイヤリング18% デフ
 ナパーム弾11     デフ
 トリップライダー    デフ
 そして石ころ!     デフ

5)自慢の装備を1つ教えて下さい。

 やっぱり借金して購入したブリマカかな
 私だけじゃなく聖さんの汗と涙も染み込んでますよ?(謎)

6)課金状況を教えて下さい。

 毎月1500円!たまに2500円!そして後悔!

7)REDSTONEを引退しようとしたことはありますか?

 何度か・・・

 リアル忙しくなった時
 仲の良い友が引退すると言った時(結局その人は引退してないけどね)
 ゲムオンさんがネ申運営をした時(メンテ延長とか最高です)
 課金者対象のイベントが途切れなく出された時(ロトBOXなんていつもイベントしてない?)
 ゲームバランスがヤヴァくなるアプデが行われた時

 ・・・こうして見ると運営関係が多いですね・・・

8)REDSTONEをやっていて一番嬉しかった事は何ですか?

 仲間で色々な事をして楽しめた事(フリーザ様討伐とか紋章作成とか)

 あと、悩んだときに相談に乗ってくれた時とても嬉しかったです

9)REDSTONEをやっていて一番悲しかった事は何ですか?

 やはり仲間の引退ですね
 ゲームだけのつながりと認識させられてしまう瞬間です
 どれだけ沢山の時間をかけて仲良くなっても
 ゲーム終了と同時にもう二度と会うことはできない
 引退という言葉を聞くととても悲しくなってしまいますね

 後は自分がドMだと認識しちゃった事・・・

10)最後にバトンをまわす人3人選んでください

 むむ。もっと沢山の人にして欲しいという気持ちもあるのですが・・・


 個人的に回答を聞いてみたいRED_HOTのギルマス雪氷さん

 いつもお世話になっている悠久の風DirtyBearさん

 そして別鯖にと回して下さったメルーさんの意図を汲むべく
 さらに広げて頂けることを期待してララァさん



 頑張ってくださいね~♪



以上です(○´ω`○)


ぱぱっと答えたのでつまらないことしか言えませんでしたが

とても楽しくさせて貰いました♪


私の事少しでも知って頂ける良い機会になったのではないでしょうか?

(知りたくなんてないよ!という方が居られるかも知れませんが(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい)


回す三人は承諾なしで勝手に決めちゃいましたが

受け取って頂けると嬉しいです(*'ω'*)



では今回はこの辺にしておきますねノシ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.18

借金返済に飽きたら秘密へ行こう☆

こんにちは♪まずはじめに関係者様各位にお知らせを



この度、美沙・紅路・後一応咲良








GV引退します







急に申し訳ありません(・ω・`)

ちょっとリアルでGVがある時間帯INでき難くなってしまいました




という訳で貯めこんでいた心臓やフルチャ等消費アイテムを

空いていたらギルド倉庫にでも詰め込んでおきますね



また時間ができて復帰できるようになったらよろしくお願いします


(普通のINはこれまでと変わらずしますよ)








しかしこれで困ってしまったのがGV用に生まれた紅路です


ずっとOutSideさんにお世話になっていましたが





20070817235518.jpg








20070817235545.jpg








出られないのに枠を取るわけにいかないと言うことで脱退しました(´;ω;`)




GVでは信頼して下さり、『紅路ソロ』という


ちょっと他ではできない貴重な体験もさせて頂きました




沢山死んでしまいましたが、本当に楽しいGVばかりでした







今までお世話になりました!これからも頑張ってください!!


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.16

借金返済状況報告

こんにちは♪大阪に戻ってまいりました咲良です(´∀` )))タダイマァ



ちょうどお盆ということで同時期に帰省していた兄の車に乗せてもらい



Uターンラッシュに巻き込まれると嫌だという事で


実家を出発したのが夜中でした




車の通りが多い道を避け、山を越えて帰る事になったのですが

そこで起こったちょっとスリリングな出来事を。









山越えは順調で、私は多少左右に揺れる車内の中


学校の事や兄の仕事の事など色々な話をしていました





そこへ




・・・プ~ン・・・







夏といえば耳に残る羽音と共に肌にかゆみを残し立ち去る奴の気配


どこから入ってきたのやら。一匹の蚊が車内をうろついていました







兄「かまれたあぁぁぁぁ!」




大きく揺れる車内




私「ちょw運転ちゃんとしてっw」





・・・・・プ~~ン・・・・・・









兄「かゆいぃぃいぃぃ!」




対向車線にはみ出す車







私「いやあぁぁぁぁぁぁ!!」














ある意味夏の恐怖体験でした(´∀`;)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.11

病気のコボDE300レベル!

こんにちは♪まず一番にお知らせしたいコトがあります






な、なんと!!






無事!






本命の会社、内定頂けました!!!!!!







(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!








もう有頂天でございます!





一時面接の頃から応援して下さった皆さん




すごく、すっごく励みになりました!!!










ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚





これからの時間は就職した後の事を考えて


様々な勉強及び卒業論文に使って行きたいと思います^^

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.08

悠久の風 再開!

こんにちは♪実家に帰省中の咲良です(○´ω`○)ノ



帰省の理由は本命の最終面接の為なのですが



無事、面接を終えました







結果は・・・二週間後に分かるそうなのですが


正直ちょっと変なことを面接で言ってしまったのでまずいなぁといった所です




しかし終わってしまったものは仕方がないということで



のんびり結果を待ちたいと思います(=´ー`)


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.03

農家の子よ永遠に

こんにちは♪前日に食べた素麺の残りが






翌日マヨネーズと絡まって食卓に並ぶ家の住人咲良です



















サラスパじゃないんだからママン!やめて!!











お味が気になる人は、是非お試しあれ(´∀`;)







8月に入り、毎月恒例のドキドキ☆ランキング




2007y08m03d_030107312.jpg




本当にありがとうございました(○´ω`○)






ランキングが初めて下がってみて、内心ちょっと胸を撫で下ろしていたりします



皆さんの応援や投票はとっても、とっても!嬉しいのですが


やはり水鯖で一番というプレッシャーが多少なりともありました






プレッシャーに弱い子なんです。咲良は(ノ∀`*)






順位が下がった事により今までの自分の記事を見直しながら



これからはのびのびと書いていけたらなぁと思っております





ともかくも皆さん今月も宜しくお願い致します(っ´∀`)っ




そしてもう一つ言いたかった事






ララァさん水鯖一位おめでとうございますO(≧▽≦)O


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

