--.--.--


2007.07.27

Only U One Gold 祭り

こんにちは♪本命の二次面接が間近となりちょい緊張気味の咲良です(゚∀゚;)



じたばたしてもしょうがないので、取り合えずぬいぐるみ相手に自己PRをする日々です
(そのうち虚しくなってくるのはナイショ)






そうそう!いつの間にやらブログの訪問者様数が50000を超えていましたね



イベントとか何も考えてはいませんでしたが、いきなり超えていたのでびっくりしました




ていうか



20070727095957.jpg


この訪問者様数、異常じゃないですか?



アップデート後の相次ぐメンテナンスで皆さん暇だったんでしょうね





中々更新しないブログですが見てくださり大感謝ですヾ(´∀`*=*´∀`)ノアリガトォ



これからもマイペースにやらせてもらうので

よろしくお願いします(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.24

秘密探検隊~in廃坑秘密~

こんにちは♪メンテナンスの間に更新します咲良です(○´ω`○)ノ


最近咲良は気が向いたらトラン東へ狩りに行くことがあるのですが



あそこは土抵抗がないと茶ダメが痛いのですね(ノ∀`*)


PETに命令しながら本体はあっちに逃げこっちに逃げ


逃げた先にMOBが沸いてわたわた・・・





端から見るとかなり滑稽な姿だと思います




土抵抗品を揃えなければですね!



さてさて、それ以外の事ですが


ここ数日咲良は6時に起きて10時には寝るという





大変規則正しい生活を送っておりました(寝過ぎですけども)


RSではほぼ露店放置・・・



課金がもったいないですね(大した商品も無いしねっ)





という訳で今回は少し前に秘密探検隊で向かった


廃坑秘密でのことを書きたいと思います

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.20

極貧テイマが極貧である理由

こんにちは♪梅雨も明ける頃となり壁紙を一新しました咲良です∩(´∀`)∩


元の壁紙に戻そうかと考えましたが

季節感は大事にしたい。と思い新たな壁紙をダウンロード



夏らしく爽やかにしてみました♪


皆さんに気に入って頂けると嬉しいですね






さて、話は変わりますが



今流行りっぽい脳内メーカー



咲良もずっと気になっていたので思い切ってしてみることにしました



どうせ変な結果が出るんだろうなぁと思いながらぽちっとな



結果は



20070720185241.gif





こんなん出ましたけどー



正直、びっくりしました


愛はともかくとして、今私すっごく悩んでいることがあるのです



それを見事に当てられた気がします





私の悩み、それは何かというと・・・






すごく個人的な話になるので見たい人だけ追記でお願いします



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.17

メンテの間に更新

こんにちは♪最近この場所が気になる咲良です↓



20070717114839.jpg





この上には何があるのだろう・・・




いざっ!




20070717114902.jpg

うおおおお






20070717114917.jpg

おおおおお





20070717114933.jpg

ぉぉぉぉぉ





20070717114953.jpg

ぉ・・・ぉ・・・ぉ・・・












20070717115013.jpg




無理だわ




ちなみにギルド戦会場の場所にこの階段はあります


意味の無い事をしてすいませ~ん(ノ∀`*)


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.15

じーく・じおん!

こんにちは♪昨日シーチキンご飯を作ってみました咲良です(○´ω`○)ノ




シーチキンご飯とは、以前かつみさんから教えて頂いたもので



シーチキンと塩昆布をご飯に入れて炊き込むだけというものです


最初は塩昆布ってどうなんだろうと思いましたが作ってみると意外にも




20070715065728.jpg





良い色に仕上がり味もGood


すっごく簡単にできるのでまた作りたいと思いました♪



かつみさん、教えて下さり感謝です(人∀`*)








ちなみに私のお茶碗はだるまの絵です


以前は桃色の桜のお茶碗を愛用していましたが


落として割ってしまい



それを聞いた母がわざわざ送ってくれました





だるまの絵の傍に「七転八起」「大願成就」と書かれていて


なかなかシヴイです(;^ω^A





さり気なく母の想いが込められているんだなぁと思いながら


毎日おいしくご飯を食べさせて頂いております(っ´∀`)っ








おやぢ臭いなんて言えませんよね(ノ∀`*)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.12

秘密探検隊(番外編)

こんにちは♪農家の子の家族設定が


じわじわと広がってきている気がする咲良です(=´ー`)ノ





20070712120825.jpg




お姉さまの登場です!(母咲良と同じグラなのはご愛嬌)





この方、誰なのかというと




20070712120915.jpg





ツンデレノーイボーイの望ちゃん(蒼ちゃん)でした♪




マントにエンチャしてくれるそうなので、応援に駆けつけたのですが



正直心の中では



(失敗するんだろうなぁ・・・( ´艸`)ムププ)



なんて邪な思いを抱いて見守っておりました



しかし!





20070712121314.jpg







20070712121329.jpg





大成功!!





日頃の行いがいいから成功したんだってー


20070712121625.jpg




一つ頂いてしまいましたd(゚∀゚)b





ありがとうお姉さま♪




テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.09

魅惑の遊び注意の呼びかけ~小劇風味~

ある日、咲良は最近秘密探検隊で活躍している農家の人に呼び出されました




20070709062357.jpg




20070709062410.jpg




20070709062421.jpg




20070709062433.jpg




20070709062449.jpg




20070709062501.jpg




20070709062615.jpg





20070709062513.jpg








なんて小劇があったかどうかは中の人は知りませんが

(ただ言わせて頂くと合成大変でした)






農家の子の装備の質を上げたいと思い立ちました







もうしばらくお付き合いをお願いします(っ´∀`)っ


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.08

フリーザ様討伐部隊

こんにちは♪髪をばっさりと切りました咲良です(=´ー`)ノ



今までは背中の中ほど位までのロングストレートだったのですが



就職活動の事も考え、また何よりも




首筋が蒸し暑くて蒸し暑くてたまらない(≧д≦)




ということでバッサリと切って参りました




切ってみると首筋は涼しいし、洗髪も楽ちんでとてもいいですね♪




大学で友達と出会ったときの反応を今から楽しみにしています(*´艸`)









そろそろRSの話題を






まず、Red_Hotにまた一人悠久の方が来られました♪



20070708070501.jpg





加入後いきなりTOPになられた彦根さん!



いつの間にそんなにレベルを上げてはったのやら@@



確か美沙よりだいーぶ後に作られましたよね?




ともかくもこれからよろしくお願いします(っ´∀`)っ






そして、入る方居られれば抜けられる方も



20070708070805.jpg





蒼ちゃん今までありがとうございました(。・ω・)ノ゙



やはりGVでは頼れるエースとなってくれましたね


移籍先のギルドでも頑張ってくださいねっ







テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.05

ツンデレボーイ☆

こんにちは♪実家より更新中の咲良でございます(○´ω`○)ノ

第一志望の企業の一次試験の為、先日から実家に滞在しております



結果は、ペーパーがちょっと・・・でしたが



初めて体験したグループディスカッションでは


とりあえず自分の意見をしっかり言えたし、


相手の意見もちゃんと聞けたと思います





まぁどういう結果であれ後悔はしないと決めています(=´ー`)b








さて、実家といえばもう恒例(?)になりつつあると思いますが




今回もに2、3紹介しておきましょうか






☆咲良母の素敵お料理☆





20070705194156.jpg





こちら、豆腐肉じゃがでございます☆



賞味期限が切れかけた豆腐を普通の肉じゃがに加え


味にコクとまろやかさを加えてみました♪











(実際の所、直前に入れたであろう豆腐に味がしみることはなく


これを食べた次の日、咲良は原因不明の下痢に襲われました・・・)







まぁ、まぁこれは良いのですけどっ








冷奴にして余った豆腐を次の日の味噌汁に使わないで下さい!




豆腐が茶色くて(醤油付けの為)変な味がするよままん!







母「納豆も食べるかー?賞味期限は・・(しばしの間)・・切れてへんよ♪」








母が信じられなくなってきました



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.01

チャーリー=ゴキ○リ

昼でも夜でもブログでの第一声はこんにちは♪咲良です∩(´∀`)∩



業界挨拶の「おはようございます」みたいなものとお考え下さい





提出期限をしっかりすっかり忘れていた卒論概要課題



無事、メールにて提出完了いたしました


特定の方々にはご心配をお掛けしました(っ´∀`)っ





提出期限を忘れて何をしていたのかというと








れっつ・麻雀☆










親父臭いといわないでっ><


知らない人にはつまらない話になるので多くは語りませんが


ただいま咲良は役を覚え中の麻雀初心者なのです



好きな役は何かと聞かれると、色々ありますが一つだけ・・・・







流 し 満 貫 で す か ね (´∀` )







いつも狙えないか見てますともええ!



機会があればいつか完成させたいと心に決めています!








麻雀に興味のない読者の方々、失礼しました



でも結構楽しいので興味がある方は挑戦してみて下さい^^



結構頭を使ったり、裏をついた駆け引きもできる楽しいゲームですよd(゚∀゚)b



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

