--.--.--


2007.06.28

もえろ!いい女~ Red_Hotポイント戦

こんにちは♪どこぞやの聖天さんに



「狩りしないとファミが腐るZO☆」と言われてしまい



軽くびびって狩りをしている咲良ですd(゚∀゚;)






いつもの如くまことさんに耳メテオ投下後


いつもの場所であるデフでまったり狩りを始めました



20070628054810.jpg




20070628055029.jpg






連続でUが二個出ちゃいました






20070628055355.jpg








20070628055438.jpg





耳をするとUを落としてくれる



神の子まことさん、ありがとうっ∩(´∀`)∩ワァイ♪





テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.25

THE MPK(良い子は真似しちゃダメよ☆)

こんにちは♪缶ジュースと間違えてお酒を一気飲みしてしまった咲良ですd(゚∀゚)b



ええ、本気でジュースだと思っていましたとも。




普通の人よりお酒に弱いと自負しているにも拘らず一気飲み








その後の記憶○ございません






Σ(ノ∀`*)ペション







いつの間にやら眠っていて、起きたのがGV10分前




20070625131428.jpg





ギルメンの皆さんご心配を(?)お掛けしました(ノ∀`*)


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.22

秘密探検隊

20070622034225.jpg


ダメがお察しなのはあえて突っ込みませんでした








いきなりわんこの暴走から始まりましたが



こんにちは♪最近RSで自分的に一番萌えなキャラである


武道で(*´д`)ハァハァしている咲良です




ヘイを貰って高速三連全て赤ダメだった日にはもう・・・・っ






(*´д`)ハァハァ・・・





あ、今回のタイトル「秘密探検隊」とは


最近この武道で楽しんでいる秘密について書かせてもらおうと思っております





高レベルの方は懐かしさを抱きながら


まだ体験していないレベルの方は希望を抱きながら



どうぞご覧下さい(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.21

GV組みについて

こんにちは♪最近良く蚊に刺される咲良です(;´д`)カユカユ


私の血なんて吸ってもおいしくないよ><


って言っても、蚊には通じませんよね



鈍いので刺されるまで気がつかない自分も自分なんですけどね・・・







さて、今回の記事は珍しくちょっと暗い話になります



たまには愚痴らせてください。ということで続きをどうぞ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.18

Red_Hot DE ポイント戦

こんにちは♪今期初めて蚊に足の裏を刺され




かゆいけど、かいたらこそばゆいよ~~~という


歯痒さを感じながら更新中の咲良です(*´д`)カユイ


こちょばしにめっぽう弱く良く友達にからかわれていましたね



横腹とかつつかれたらもぅ・・・っw







話脱線して申し訳ない(;^ω^A


昨日Redで久し振りにポイント戦に参加してきました




上位ホールを手に入れたいという訳ではなく


イベントの一つとして皆で楽しんで参りました(っ´∀`)っ




その奮闘振りを見てやってください

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.15

エンチャ付加=マゾ指数

こんにちは♪基礎体力作りに励んでいる咲良です(=´ー`)ノ


まずは先日の出来事を。



とてもおめでたいことに紅路のギルドOutSideのメンバー


☆横田☆さんが誕生日を迎えられました



GV後に皆でお祝いをした様子です↓





20070615152219.jpg




ものすごく沢山の花火を打ち上げ皆で祝福しました(゚▽゚*)



今年でおいくつになられたのかしら?



事前に知っていれば花火を用意したのに><



☆横田☆さん、誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.13

初心に帰ってきました

こんにちは♪私の最近のRS活動時間ですが


早朝紅路でPTに入る(空いてるのですぐに入れる)

   ↓


1レベルUPで抜けて露店放置


   ↓


昼前に一度露店確認(耳来ていたら返す)
リアルでは家事を

   ↓


午後も露店放置
リアルでは就活や卒論関係を勉強


   ↓


夜聖天さんとおしゃべり(最近の日課)
GVに出る


   ↓


露店放置して日付が変わる位に就寝




以上のように


ほぼ露店放置しています(ノ∀`*)





課金もったいないですね

でも今月もしちゃいましたけどね1500円課金




場所記憶とカーペットだけの安いポタがあったら多分買いますね



移動が大変ヾ( ´ー`)ノ





でもそろそろ咲でソロをしないと


露店放置の商品が無くなってきました(;´д`)





知り合いに

「咲良フルチャ一個だけ露店してる~」

「そんなに貧乏だったのか・・・」



なんて思われたくありませんしね><(結局売れなかったし




とりあえず就活本命が落ち着いたらソロする予定です(・ω・`)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.11

Uエンチャント

こんにちは(=´ー`)ノ就活中はRSしない宣言はドコへやら


毎日しっかりINしている咲良です(ノ∀`*)



6月に入り、以前記事にした企業の最終面接へ行ってきました




結果が先日届いたのですが





無事内定を頂くこととなりましたd(゚∀゚)b




早速悠久の皆さんに報告です




20070611174139.jpg






休止中にも拘らず、GHでお祝いしてもらいました



20070611174845.jpg




花火まで!



本当にありがとうございます^^






Red_Hotの皆さんもギルチャでお祝いしてくださり


この嬉しさを地元就活へのKIAIに変えたいと思いますp(´∀`)q




次は本命内定の報告ができるように

精一杯自分の持てる力を出し切って参ります!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.09

極紙支援奮闘にっき

こんにちは!


最近急に蒸し暑くなってきて

思いっきりバテ気味の咲良です(;´д`A


自分の長い髪の毛すらウザくなって来る程のムシムシ感

自然と食欲も無くなってきますね(´_`。)



しかしRSでは嬉しい出来事が



20070609023051.jpg




スカイプ仲間が増える予定です♪



沢山おしゃべりしましょうね∩(´∀`)∩



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.06

移籍のお話

こんにちは♪母にメールで帰って来いと言われた咲良です(○´ω`○)ノ




母「会社から資料沢山送ってきたから見に帰ってきな~」



咲「明日はこっちの説明会あるから、郵送して^^」










母「帰りの電車代無いのか?」





咲「いあそういう問題じゃなくて、用事があるんだってば」










母「電車代くらい出すよ?」





話のサイドステップマスな母でしたorz




ちなみに母が携帯を購入したのは私が高校生の時


試しに私の携帯にメール送るとのこと




母「携帯貸して」


咲「?」




母は送信ボタンを押すと私の携帯と自分の携帯をガツガツぶつけ始めました




咲「ちょやめw壊れるww」



母「こうするとちゃんと送れそうな気がしない?」





私の機械音痴は母からの遺伝だと分かった一コマでした(´・ω・`)


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.04

最近の活動(RS&リアル)

こんにちは♪突然ですがクイズです








20070604071930.jpg





ここはドコでしょう?


分かる人は分かるかな?





正解は・・・

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.01

運テイママンセー

こんにちは♪


更新二回目は気持ちを切り替えて


明るく元気に更新していきたいと思います(○´ω`○)ノ




まず始めに、月が変わったということで



今月のファンサイトランキングはどうなっているのでしょう




落ちてるやもーと思いながら探してみると・・・




20070601213416.jpg








`;:゙`;:゙;`(゚∀゚ )バフォメット!!←気に入った






えええ!?








(⊃Д⊂)ゴシゴシ





( ゚Д゚)・・・・








(゚Д゚)マヂデ?






本人が一番驚いてると思います


ともかくも、このような拙いブログに投票して下さった皆様





ありがとうございま━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━す!!!!!



この事を励みにして、今月も頑張って更新したいと思います!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.01

仲間の引退

こんにちは。今日は嬉しいお話と悲しいお話があります



一緒に更新すると感情がごちゃ混ぜになってしまいそうなので


気持ちの区切りをつけるためにも二回更新させて頂きます





先に悲しい、切ないお話から。





Red_Hotの一員として共にギルドを盛り上げてくれていた仲間である




西さんと蘭さんが引退される事になりました。




この記事は直前まで書こうか書かまいか迷ったのですが




寂しさを押し殺しても、これからリアルで頑張っていかれるお二人を応援したい!




という気持ちが強かったので書くことにしました






テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

