--.--.--


2007.05.30

Red_Hot紋章完成!

こんにちは♪今月最後の更新となります咲良です(○´ω`○)ノ




来月は6月・・・梅雨の季節ですね




雨は嫌いではないのですがむしむしするのは堪えます(;^ω^A




むしむしに負けないように、元気に更新!を目標としたいと思います






さて、咲良は多分最後となる再振りを終えてきました



長く知恵テイマをしておりましたが



塔ファミをゲットすることもでき


財政状況が苦しくなってきた(まぁいつものコトですが)ということで





運テイマに戻すことにしました





20070530065511.jpg





今は力を腰で固定していますが



将来運比率の腰を購入できた時の為に力へ振る分ポイントを残し


今ある運装備で1200を超えるように振りました



まだ再振りしてから一度も狩りへは行っておりませんが


これで良品うままーしてやる!と今からうきうきなのです(*´艸`)ムププ





狩りをする時間は無いが、簡単に運テイマを実感したい。





ということで行ってまいりましたハノブ




そう、運といえばエンチャント!



前回のような失敗はしないハズ!


だって運1201だもの♪






銀行に眠っていた↓の指を持ち出し





20070530070020.jpg








いざ!!











20070530070037.jpg








壊れやがりましたかこんちくしょっ(^ω^#)




調子に乗って連続でエンチャしようとしたのが敗因でしたね




その後、この指は何度も何度も壊れてくれましたとさ・・・







私ホントに運テイマ?







orz




テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.05.27

すごく個人的なお話

こんにちは♪相変わらず就活を続けている咲良ですが



ついに・・・・







ついに!










20070527172714.jpg







一次試験を突破いたしました~(≧∀≦)






何だ内定出たのじゃないのか とか言わないでね



ここまで来るのに結構苦労したのですから(;^ω^A







受けた企業はある分野のトップシェアメーカーになります(っ´∀`)っ



地元の方の企業ではなく、大学の周辺の企業になるのですが



初・一次突破ということでとても嬉しかったです






ここで気を抜いちゃダメなのですが



最終面接は6月になるので今のうちに嬉しさを噛み締めておきたいと思います




テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.05.24

第三回SS整理

こんにちは♪肉じゃがを煮込み中に更新しています咲良です


20070524135401.jpg


おいしくできるといいなっ(*´艸`)




さて、最近咲良はこそこそとある事をしています




それは紋章品集め




咲良所属のギルドにも紋章が欲しいなという意見がありまして



個人的に毎日ちまちまと集めております





最初はMOBを倒して集めておりましたが



ドロップが悪いので時間がかかりすぎてしまいます(ノ∀`*)




ということで最近はもっぱらカールトンさんにがぶ飲みして頂いているのですが










20070524143020.jpg




本気で飲みすぎでしょカールトンさん!



紋章品よりもカールトンさんのお腹のコスモ具合が気になってしまいました



やはりフルヒの方がいいのかな・・・?







今回もちまちまと撮っていっているSSの整理をしたいと思います



露店看板系が多いですが、どうぞ見てやってください(っ´∀`)っ


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.05.20

ぎるどおーく

こんにちは♪


20070520160422.jpg




アリアンの広場でヤヴァイ人に出会ってしまいました咲良です





案の定・・・


20070520160458.jpg




アリアンの中心でドMと叫ぶ




言いすぎ><。


20070520160546.jpg




ホントかなぁ(゚д゚;)








さて、↑の画像から分かるように



咲良のPET、春花さんと春風さんじゃなくなっています!






そうなのです






ついに塔ファミゲットしちゃいましたd(゚∀゚)b




20070520161219.jpg




削りとして鬼アチャの聖さん



アーチ&回復としてごまさん



そして女神として李麗鳳さんにお手伝いをして頂きました









20070520161452.jpg





ギルド戦用に取っておいた心臓を全て使いましたが



なかなかテイムできなくて焦りました(;^ω^A






もうダメかも><と思っていた時ついに




20070520161635.jpg






やったぁ∩(´∀`)∩




念願の塔ファミさんテイムです!






急なテイムにもかかわらずお手伝いしてくださった皆さん





本当にありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.05.16

くまちゃん就職おめでとう(≧∀≦)

こんにちは♪先日とても嬉しい出来事がありました




悠久のメンバーの一人くまちゃん(現モーフィアスさん)が




就職を決めたそうです!




ずっと気になっていたので決まって本当に良かったです∩(´∀`)∩







ギルドホールで簡単ですがお祝い会をしてきました





20070516115235.jpg








私もハート花火でお祝いです(≧∀≦)




さて、お祝いといえばこのイベントは欠かせませんよね。



恒例


20070516115448.jpg





今回はノーカット版でいきたいと思います!



20070516115544.jpg




20070516115555.jpg




20070516115606.jpg




20070516115618.jpg






(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ




さてさて気になる評価は?





20070516115746.jpg






うーん辛口(ノ∀`*)




でもますたー頑張りましたね




次の機会ではさらに期待しています(っ´∀`)っ




さて、くまちゃんの就職に伴い悠久メンバーには心配事があるようです






20070516120119.jpg






20070516120202.jpg







はい主役はいじられるのが悠久の掟(?)




20070516134632.jpg






まぁそれだけ皆くまちゃんのことを思っているのですよ





これからはお仕事の事も考えていかないとですね(っ´∀`)っ




ともかくも



20070516121158.jpg






就職おめでとうございますd(゚∀゚)b



・・・私も頑張らないとですね・・・

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.05.13

咲良家の日常② 春の大イベント☆

カレーに必要な材料、それはキャベツ!by母








キャベツinカリー!










(愛じゃないの・・・?)





こんにちは♪実家より更新中の咲良です(○´ω`○)ノ



ちなみにキャベツカレー意外とおいしかったです








実は今笑いたくなるくらいの筋肉痛なんです




肩から腰から足まで重度の全身筋肉痛(´∀`;)




畑へ行こうという母の誘いを土下座で断り(ホント勘弁してください)



動けない(動きたくない)ということでブログの更新を





何故筋肉痛なのかというと



昨日、咲良家春の大イベント・田植えをして参りました



今回は咲良母の食べ物の暴走を含め



普段は寡黙なはずの咲良父のはしゃぎっぷりをレポートしたいと思います(っ´∀`)っ



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.05.11

神は神でもますたーじゃないですよ

エログ祭り☆開催中♪



~今、咲良の周りでエログが熱い!!~




20070511114306.jpg




20070511114318.jpg




20070511114338.jpg




20070511114348.jpg




20070511114400.jpg




20070511114415.jpg




20070511114429.jpg




20070511114445.jpg




20070511114547.jpg

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.05.09

明かされるフェチ:光る武器

こんにちは♪まず始めにお知らせしたいことがあります



おかげさまで、前回探していると書いた団長笛(1.0秒)を


手に入れることができました∩(´∀`)∩



20070509100925.jpg








露店情報の耳をくれた方、本当にありがとうございました




そして手に入れた後も沢山の露店情報耳を頂き



また、団長笛をドロップしようとしてくださった方も居られ



もう感謝の嵐ですヾ(´∀`=´∀`)ノ



皆さん、ほんっっっとうにありがとうございました(>∀<*)






テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.05.05

エログじゃないです><

こんにちは♪卒業論文のテーマが中々決まらない咲良です(;^ω^A



適当に決めて先生にメール送ったら


「範囲が広すぎます。もう少し絞って考え直して下さい」


って返事が返って来ましたorz




難しいですね(;´д`)




さて、卒業論文のテーマは後で考えるとして(ちゃんと考えますよ)




ファンサイトランキングがなんと90位!



投票してくださった皆さん



本当にありがとうございます(≧∀≦)



こんな駄文を見てくださるだけでもありがたいのに



投票していただけるとは(*ノェノ)



感謝の気持ちを表すためにも


これからも頑張って更新していきますね(○´ω`○)ノ



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

