--.--.--


2007.04.30

今更ながら・・・

こんにちは♪最近せくしーぽーずをとるのが大好きな咲良です(*´д`*)















20070430060426.jpg







20070430060503.jpg







20070430060521.jpg







テイマでね^^





最近はデフばかり行っています


200↑のPT狩り場行きたいんですが


テイマで行っていい所が分からない・・・



呪いB2はテイマじゃ行きづらいですしねぇ(;^ω^A



誰かご存知の方詳しく教えてください(っ´∀`)っ

私専属(と勝手に思っている)の狩場指南役の方は

最近IN少ないですしね(。・ω・)




週1で耳メテオするのが精一杯な状況(ノ∀`*)スルナヨ







まぁ当分はデフでもうまま~かな?


ちょっとソロに寂しさを覚え始めた咲良でした・・・





テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.26

更新再開っその③ 有給の風邪編Σ(ノ∀`*)アッ

20070426210512.jpg





ダンディさんの詳細は後ほど!





連続更新ラストは有給の風邪悠久の風になります(っ´∀`)っ



ここ数日の悠久の風の中で起こった出来事の中で

私の中で大きかったのは





紅路加入 です


20070426183546.jpg




この子はGV用キャラとして作成して


色々なギルドにお世話になり勉強させてもらおうと考えていました



悠久に入れるつもりはあまり無かったのです



しかし何故入れたのかというと、


悠久では頼りになるWIZさん達は多く居られるのですが



当日申し込みとなってしまったGVに急に出られる支援さんが少なくなってしまったのです



そこで一通りの支援はできるレベルになった紅路を入れることにしました






こうなると美沙はどうしましょうですよね(ノ∀`*)




スキル1+αの氷雨アチャより、支援WIZの方が


ギルドに貢献できると思います


優しいギルメンの皆さんに2キャラ置いておきなよと言って頂けたので


しばらくは保留にしておこうとは思います


自分の中でこの子達の事は結構考えているのですが


なるようになるさの精神でいきますヾ( ´ー`)ノ~



GV・攻城戦等が全てじゃないですしね



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.26

更新再開っその② 晃一じゃなく恒一(Red_Hot編)

連続更新二番目は、ギルド「Red_Hot」についてレポートします



咲良が所属するRed_Hotはこの更新休止中に一番お世話になっていました


RSを離れるんだぁヽ(`Д´)ノって思っても


咲良でINは結構してましたからね(ノ∀`*)




20070426162405.jpg




↑の画像は休止前のNextさんと同じPTになった時の画像です



咲良のレベルを見ておいてください(=´ー`)ノ




覚えたら続きへGOです(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.26

更新再開っその① 咲良家の日常

お久しぶりです(○´ω`○)ノ就活戦線真っ只中の咲良です

説明会に行ったりエントリーしたりと

慌しくも充実した毎日を送っていますヾ( ´ー`)ノ~



さて、就職決まるまでは更新しないと決めていたのですが

何故今更新するのかというと、就職決まったわけではないのですが




ネタが溜まりに溜まって更新したい~><



と思ったからです(ノ∀`*)


リアルでも、ちまちまINしているRSでもネタができたので



何度かに分けて一気に更新しちゃおうと思います( ´艸`)




まずは実家に帰った時の事を思い出しながら書きたいと思います(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.18

バフォクエとお知らせ

こんにちは~♪昨日焼肉を食べてきました咲良です(≧ω≦)b



070416_1851~01.jpg



焼肉なんて本気で1年振りくらいでしょうか?


肉より魚派!な私なので

そんなに食べたいとも思ってませんでしたしね(;^ω^A


でもでもとってもおいしかったです♪


タンにハラミにカルビ~


おなか一杯食べました(○´ω`○)





ご馳走様でした(*´人`*)



うまうま といえば、先日経験値のうまうまな


バフォクエを咲良でしてきました



手伝っていただいたメンバーに感謝の気持ちをこめながら

記事を書きたいと思います(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.16

攻城戦体験&新しいギルドホール

こんにちは(○´ω`○)ノもうすっかり春ですね

外を歩けば桜の花が舞っていて、日差しもぽかぽか


やはり春は気持ち良い季節です


↓は私の家の近所にあるお寺です


毎年桜がとてもきれいに咲きます


20070416013506.jpg




キレイですねー(゚▽゚*)


ちなみに写っている子供は私の息子です






当然冗談です(=´ー`)



近所の子です


舞い散る桜の花びらを掴もうと駆け回っていました

やはり子供は可愛いですね




さて、いきなり話題変わりますが


美沙ギルドではランク2ギルドホールを取得するために

土曜日に攻城戦を行ってきました


果たして勝利してランク2になれたのか!?


どうぞ続きをご覧ください(=´ー`)ノ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.13

キャラ紹介

こんにちは♪


20070413185426.jpg



自分のペットに殴られた咲良です




しかも自分見えないし(ノ∀`*)アチャー






さてさて今日はホント今更ですが


自分の持ちキャラの紹介をしたいと思います(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.10

ギルド裁判

咲良が~



藪の外周で~



シャニー☆さんと~



出会った~(ウルルン風)



20070410160629.jpg




ホントにびっくり@@



昨日今日でまた会えるとは思ってもみなかったです


この後少しだけPT入れてもらいました∩(´∀`)∩アリガトウ




こんにちは♪ついに再振りしちゃいました咲良です(○´ω`○)ノ




運テイマから何になったのかと言いますと。。。


ずばり!知恵テイマです(っ´∀`)っ



20070410161048.jpg




知恵は経験値獲得ボーナスがつくので


レベル上がるのも早くなるだろうなと思い決意して再振りしました



計算は良く分からないのですがこれで25%増し位かな?




はい。うまうまです( ´艸`)ムププ




これから咲良のレベ上げ頑張ります(≧ω≦)b




テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.08

ギルド移籍しました

こんにちは(=´ー`)ノ赤点占いで『自分のペットに殴られる』

とか言われちゃった咲良です( ´艸`)ムププ



まさかまさか


私を慕いに慕ってくれる従順な春花さんと春風さんが


私を殴るなんてねぇ




20070408210607.jpg




・・・・・



殴られたら即死かな・・・(ていうか、刺される?)






まぁともかくも



この度(といってもだいぶ時間経ちましたが)咲良は麒麟さんのギルド



「キリンと愉快な仲間たち」を脱退し


ギルド移籍をすることになりました




麒麟さん・・・今まで本当にお世話になりました(≧д≦)



ギルドを離れても麒麟さんは大事な大事な





ネタの元です




違った(;´д`)




大事な友達でございます(≧ω≦)b



・・・本当ですよ?




またいろいろな所に遊びに行きましょうね♪


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.03

江戸ちゃんお別れ会

こんにちは(○´ω`○)ノ

ダメ103%・攻撃速度32%の0.9秒槍を拾った







・・・という夢を見た 咲良です(ノ∀`*)




末期よ!RSのし過ぎで末期症状が出たわ!!




おそろしやぁぁぁ(;´д`)




そんな恐ろしいRS、只今緊急メンテ中(3時間の予定)



せっかく咲良のレベ上げしようと思ったのにヽ(`Д´)ノ←末期症状



まぁ、今回はブログに書きたいことがあったので良しとします



書きたいこととは何かというと



昨日、アチャギルドのTOP支援さんである

江戸ちゃんことエードゥアルトさんのお別れ会を急遽行うことになりました


江戸ちゃんはこの春から進学のため

頻繁にIN出来ない状況になるそうなのです(。・ω・)



時間が時間だったため、あまり人が集まりませんでしたが


気持ちよく江戸ちゃんを送り出そう!ということになりました(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.04.01

ギルドホール・ポイント戦

こんにちは♪大型アップデート後の変化にだんだん慣れてきた咲良です



露天看板やらギルドホールやら色々と新しくなって


ブログのネタに困りませんね(゚▽゚*)♪




でも逆に載せたいものが多すぎて迷ってしまいます><





しょうがないので一つずつちまちまと載せていきましょう(っ´∀`)っ




まずは聖さんの誕生日祝いのSSを



20070401165459.jpg



3月25日 悠久の風影の番長とも言われている(?)聖さんの誕生日でした♪


ギルド戦後の反省会の場を借りて花火を打ち上げました




20070401165651.jpg






聖さん誕生日おめでとうございます∩(´∀`)∩



20070401165919.jpg



いつも言い負かされていますがたまにはからかい返しますよ^w^



この日のために数ヶ月前から花火買い込んでおいたのですが



初めて使ったので要領が分からず、花火余っちゃったのですよね・・・





どなたか誕生日だったり何かお祝いして欲しかったら



ハート花火を打ち上げに行くのでお気軽に言ってください♪





さてさて話は変わりますが



先日アチャギルドでギルドホール作成クエ&ポイント戦を体験してきました(´∀`)



今回はその時の話を載せたいと思います

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

