--.--.--


2007.03.28

第2回SS整理~

こんにちは♪大型アップデートを楽しみにしている咲良です( ´艸`)ムププ


14時に終わるって書いてあったのに

不具合が発生したらしく未だにIN出来ません(´・ω・`)



げーむおんさん頑張ってくださいっ!



さてさて今回はまたしても溜めに溜めたSSを

ハイスピードで紹介していきたいと思います(っ´∀`)っ



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.03.24

エンチャ・・・それは危険な遊び・・・

こんにちは☆やわ○か戦車が頭から離れない咲良です


やーわ○か戦車のこーころはひとつっ♪




あにじゃ~!





兄者といえば、お兄さん的存在な麒麟山さんが思い浮かびます( ´ー`)




麒麟さん・・・








20070324105821.jpg




あ、間違えたΣ(ノ∀`*)ペシッ



これは町で見かけて思わず撮っちゃった麒麟モアイさんでしたw



麒麟さんが見たら怒っちゃいますね☆



20070324110427.jpg




こっちが本物でした(=´ー`)ノ



いつも裸族な麒麟さん。風邪ひかないで下さいね





最近お仕事が忙しいらしくてなかなか会えません(´_`。)


しょうがない事なのですが、それでも一言言わせてください・・・




寂しいですよー(≧д≦)




ブログ見て下さっているのかは分かりませんが


咲良は麒麟さんのINを待っています


また一緒に狩りに行きましょう(。・ω・)ノ゙








テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.03.16

大人の遊び~心臓取得選手権~

こんにちは♪倉庫係になりつつある咲良です(*-ω-)


いっそブログタイトルから見直そうかとも考えてるこの頃。

しかし先日例の如くペアハンですねをかじらせて頂いていた時

こんなものを拾ってしまいました∩(´∀`)∩ワァイ♪


20070316161858.jpg



これは・・・!

テイマをやめないでという神様からのお告げでしょうか!?


運全振りなのでカリスマ足りないけど

固定品買って早く装備したいぃぃ(*´д`)ハァハァ






今回のネタは深夜に行われた大人のゲーム・・・

全財産を賭けた(自分だけ)熾烈なる?バトル


果たして私は勝って官軍になれたのか!?



キニナル詳細をご覧ください(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.03.12

公開テスト鯖へ行ってきました♪

こんにちは♪最近RSで妙に気になることがあります咲良です(*-ω-)


20070312162637.jpg



とある道具屋さんの店内に置かれているPOTたち

赤ぽも青ぽも いつもお世話になってます♪



沢山置いてありますねぇ・・・赤に青に・・・



緑・・・いや、黄色POT?・・・いや緑・・・?




どうでもいいことなんですけどね(ノ∀`*)




さてさて先週の金曜から日曜にかけて

RSの公開テストが行われました( ´艸`)


新しい機能やクエストが沢山ある♪


ということで、私も少しだけ遊びに行かせて頂きました(´∀`)




アップデートされるまで知りたくない!という方は

今回はスルーをお勧めいたします(=´ー`)ノ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.03.08

200突破記念☆

こんばんは♪先ほどメインのGVを終えてきました咲良です(*'ω'*)


結果は・・・



勝利する事ができました∩(´∀`)∩ワァイ♪



メインは紙なマジアチャなので

死なないために必死に逃げ回りましたよ(ノ∀`*)ペション



リアルではおいしいケーキをお土産に頂いたりと

充実した一日?でしたね(≧ω≦)b


070307_1755~01.jpg




はぅん・・・♪


イチゴのショートケーキにイチゴのモンブラン♪



果物の中では桃の次にイチゴが好きなので

箱を空けた瞬間に飛びついてしまいました(≧ω≦)



あ、一人で全部食べたのではないのであしからず・・・(;^ω^A





さてさて、タイトルの200突破記念とは何のことかといいますと・・・

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.03.03

SS整理ー

こんにちは♪サブがドーナツ待ち中な咲良です(≧ω≦)b



ついにサブのWIZにレベル抜かれたぁ(ノ∀`*)ペション



今一番WIZが楽しいんです。


咲良もちまちまソロして、そろそろドーナツデビューかな~?


という所まではきましたが(○´ω`○)


今回は、普段撮りに撮り貯めたSSを整理して


ちょっといいかも。と個人的に思うものをばしばし貼り付けて行きたいと思います(*'ω'*)


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

