--.--.--


2009.12.20

ありがとう RS

こんにちは♪今日は皆さんにお別れの言葉を綴ります



この度、私咲良はred stoneを卒業することにしました




それに伴い




2007年1月24日から始めたこの「極貧テイマ奔走にっき」


今日の更新を最後とさせて頂きます



約3年 人の人生でみると短い時間でしたが


red stoneをプレイすることで私は沢山の人と出会い


その人達と数えきれない思い出を作ることができました


特に、水鯖移住のきっかけとなった麒麟山さん

そして初心者の私を温かく迎えて下さったギルド「悠久の風」の皆さん

「Red Hot」 「OutSide」 「水無月の朝」 ・・・沢山のギルドの皆さん


名前をだすときりがありませんね


そんな多くの皆さんの名前、楽しい会話、一緒に狩りをしたこと


私は何一つ忘れていません。全て覚えています


それだけ楽しかったのです 嬉しかったのです


できればずっと続けていきたかった


ですが、この3年で私の人生も大きな転機をいくつも迎えました


就職・結婚・妊娠・出産


特に、子どもができたことが決断のきっかけとなりました


今までred stoneに費やしてきた時間をこれからは最愛の息子に注ぎたいと思います



すでに自分が持っていた装備・アイテム・お金は

私がINしていたときに居られた方に全て譲りました


多くは無いですが、これからのプレイの足しにして下さい


ゲームのアンインストールも完了しています


このブログは、思い出に浸りたいときのためにこのまま残しておこうと考えています




今、red stoneをプレイしている皆さん


いつかくるこの時のために、今は全力で楽しんで下さい


私の分まで



あまり長くは書きたくはないので

少し寂しいですが、これで






お疲れさまでした

今まで育てたキャラ(長く育てたもの・削除済含) ミサキ・ニシダ チャーリー中邑 美沙 咲良 紅路 煉花

最高レベル Lv413(咲良)

遊んだサーバー 桃鯖 水鯖

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.21

感謝の気持ち

とある日の旦那様との会話です


旦那様「今日のごはんは何かな?」















私「ドキッ☆キャベツだらけのソース焼きそば!(フライパンから)ポロリもあるよ♪」



↑すごく自信満々






↑すごく自信満々













鼻で笑われました。゜(つω`)゜。


日々笑いを追及しようとする飽くなき探求心



まだまだ修行が足りないようです(`・ω・´)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.21

あいらーびゅーふぉえーばーあなたーだけーのことぉ~♪

こんにちは!そしてご無沙汰です!





7月も残すところ1週間と少し



そんな今になってやっと更新咲良です(*´ω`*)








遅いって・・・?




正直ごめんなさい(っ´Д`)っ





言い訳させて頂くと




ブログ更新時間をゲームプレイ時間に充てていました!!





それでも毎日覗いて下さる方々に感謝です



2008y07m21d_120357390.jpg


もっとずどーんと落ちるという予想が嬉しい外れに





とにかくも今月もまっっっったり宜しくお願い致します☆

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.02.14

100,000Hit ありがとう!

100,000Hit!




こんにちは♪今回は100,000Hit感謝記事となります


ブログ開設 2007年1月24日

カウンター設置 2007年1月27日




数日前から今か今かとドキドキしていましたが


2008年2月13日 皆様のおかげで

ついに100,000Hit到達しました!!




ワーイ(*´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ






自分がブログを始めようと思ったきっかけはDさんの一言



悠久の風のギルドHPを開設された時


「ブログ書いている人はリンクしたいから言ってほしい」




この言葉が私の胸にズキューーン!と刺さりました(*゜д゜*)






ブログ…やってみたいな




そんな想いは日に日に増え、ついに開設となったのです


ブログを始めて、最初は分からない事だらけでしたが

ブログを通じて沢山の人と出会えたことなど

数えきれないくらいの幸せも得る事ができました



きっかけを与えてくれたDさんには感謝感謝です(*´ω`*)






1年間ブログを続けてみて私なりに知った事は


ブログは1人ではやっていけない ということ




今こうして見てくれている貴方が居るからブログを続けられるのです


常に感謝の気持ちを持ち、更新頑張りたいと思いますので



これからも宜しくお願い致します!!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.12.07

私と聖さん、そしてシャープ

こんにちは♪とうとう師走に入りましたね。咲良です(○´ω`○)ノ





町を歩けばクリスマスムードも高まっているようで


キリスト教徒ではないですがなんだかわくわくしちゃいますね☆







さて、最近の咲良ですが




リ ア ル で 風 邪 引 い て し ま い ま し た







(ノ∀`*)ペション




雨でびしょ濡れのまま授業を受けたのがまずかったようで


ここ2日程寝込んでおりました(´・ω・`)






まぁ私の体調の事など、どうでも良いのですよ。




インフルエンザも流行しはじめているようですので

皆さんは気をつけて下さいね!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

