--.--.--


2014.07.29

社会復帰 カウントダウン

お久し振りですっ(´∀`*)

毎日暑いですね
皆様、熱中症にはお気を付け下さい!
2013.10.22

ご報告

お久し振りです♪
前回の記事の通り、8月末に元気な男の子を出産しました!


愛しい子


生まれた時、元気は元気だったのですが
その後病気が見つかりまして

1ヶ月間、NICUに入院しておりました
その間毎日病院と家の往復生活で、
ようやく先月末にお家に迎え入れることができました♪

今は週に一度の通院で
検査の結果に問題があれば、入院して治療を行っている状態です

バタバタしてしまって報告が遅くなってしまいましたが
毎日可愛い姿に家族皆癒されております!

おっと
その愛しい子が起きて泣きだしてしまったので
簡単ですがご報告を終えたいと思います

またねっ!
2011.08.14

ピザパーティー♪

こんにちは(^_^)ノ
本文に入る前に・・・

実は、私

今流行の?スマートフオンに機種変更しました!

携帯電話の画面にヒビが入ってしまい
画面表示が怪しくなってきたので泣く泣く(>_<)

機種は、先週発売したばかりのDOCOMOのF-12C♪♪

これはもう小さなPCですね!
機能が凄すぎて、使いこなすのに時間が掛かりそうです

と言う訳で今回の更新はスマホから挑戦しております♪
誤字脱字、ご容赦くださいませ~

テーマ日々のできごと
ジャンル : ライフ

2011.07.23

7月23日

暑中~お見舞い、申し上げーますぅ~♪(*´∀`*)

リアルで社員旅行へ行ったり(石川県に行ってきました♪)

風邪引いたり(息子のがうつりました

息子と水族館へ出掛けたりと多忙な日々、しかし楽しい日々を過ごしております


8月には海に行こうと計画中です♪

皆様の今年の夏のご予定は如何ですか?


海と言えば!


4月頃?より取り組んで参りましたダ イ エ ッ ト !


3Kgを目標にしておりましたが、結果は・・・


体重7月

うわー


うわー・・・(二回目)


全然変化なし ですね


むしろ筋肉が落ちてプニプニなBody('A`)

まぁ、増えなかっただけマシです!

これからも継続してダイエットしていきます(・ω・´)




困った上司に色々なアドバイス、コメントありがとうございます♪

とうとう上司に

「俺の咲良さん

呼ばわりされ始めました('A`)


よくぞ今まで問題にならなかったものですねー


皆のスルースキルがサイドステップと、ダミーステップマスターだったのかしら

私も頑張ってスキルレベルアップに努めていきたいと思います


でも何かあったらここでまた愚痴らせて下さいね




久々にレッドストーンを起動してみようかしら

ではではノシ

テーマ日々のできごと
ジャンル : ライフ

2011.07.05

困った上司・その後

こんにちは!
毎日暑いですね(´∀`;)


でも、暑いからといってクーラーかけっ放しはいけませんよ


9時開店の我が支店では、8時55分までクーラーは入れません♪


都合上、窓は一切開けてはいけません♪



蒸し風呂や('A`)



でもでも、エコですからねっ♪

支店長が根を上げるまで頑張りたいと思います



続・困った上司


以前の記事のコメントで、ありがたいアドバイスを頂いたのですが

流石に実行に移せず


そうこうしているうちに、メルアドをしつこく聞かれるまでに発展しました


笑って誤魔化したり、聞こえないふりをしてみたり

普通の人から見れば遠回しに断っていたのですが

相手も挫けず


もうね、メンドクサ('A`) と思いながら笑顔で断ってみました


「そっか・・・分かった。俺、咲良さんの事諦めるわ!」


という、ありがたい?お言葉を頂きまして

めでたく普通の上司と部下の関係に



むしろちょっと避けられている感じですが

普通に仕事が出来るって幸せ!


と思っていた数日後


「やっぱり・・・咲良さん俺の好みどストライクやわ


って(*´ω`):;*.':;


振り出しに戻ったようですorz


聖さんのアドバイスを実行に移す日は近い?




~ちなみに~

この上司のターゲットは私だけではなく

以前も気に入った女の子にはメルアドを聞いて、食事に誘ったりしていたそうです

ターゲットになる女の子は私のようにきっぱり断れない子ばかりで

すごく悩んだりしていたそうです


でも、当の本人は断られても全然気にしていないらしいです

「だからきっぱり断っても良いんだよ~」と、上司を良く知る人から聞きましたが


立場上、上司と部下になるのに仕事中に声を掛ける所とか

断るのが苦手なタイプの子ばかり声を掛けるとか


タチ悪いな~ ( -ω-) と思ってしまいました


次聞かれてもきっぱり断る事が出来そうです


おしまい

テーマ日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

