--.--.--


2009.09.18

秘密ライフ

こんにちは♪最近ついていない咲良です



どうも注意力散漫といいますか、なんと言いますか


ついていない2つのエピソードを挙げてみます





①ある日自分の装備を見てみると・・・


運比腰が・・・


何この腰?

咲良の腰は運比率(1/3)がデフォルトでしたよ?



間違えて装備変えて壊すor鍛冶屋売りしちゃったみたいですorz


しょうがないので露店を見て回り


とりあえず

お安く売っていた腰を購入



そ、そのうち1/2比率の腰買ってやるんだからっ



チクショー





②レッドストーンが完成したから


意気揚々と懺悔秘密に臨んだのですが(ソロで)



セーラさんに話しかける時になって気付きました



ハイムダル(天使)に手紙もらうの忘れてた・・・




チクショー


すぐに受け取ってもう一度ソロで行ってきました


ポタ出しとか含めて1時間かかりました・・・



チックショー


。+゚(ノД`)゚+。

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.18

借金返済に飽きたら秘密へ行こう☆

こんにちは♪まずはじめに関係者様各位にお知らせを



この度、美沙・紅路・後一応咲良








GV引退します







急に申し訳ありません(・ω・`)

ちょっとリアルでGVがある時間帯INでき難くなってしまいました




という訳で貯めこんでいた心臓やフルチャ等消費アイテムを

空いていたらギルド倉庫にでも詰め込んでおきますね



また時間ができて復帰できるようになったらよろしくお願いします


(普通のINはこれまでと変わらずしますよ)








しかしこれで困ってしまったのがGV用に生まれた紅路です


ずっとOutSideさんにお世話になっていましたが





20070817235518.jpg








20070817235545.jpg








出られないのに枠を取るわけにいかないと言うことで脱退しました(´;ω;`)




GVでは信頼して下さり、『紅路ソロ』という


ちょっと他ではできない貴重な体験もさせて頂きました




沢山死んでしまいましたが、本当に楽しいGVばかりでした







今までお世話になりました!これからも頑張ってください!!


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.24

秘密探検隊~in廃坑秘密~

こんにちは♪メンテナンスの間に更新します咲良です(○´ω`○)ノ


最近咲良は気が向いたらトラン東へ狩りに行くことがあるのですが



あそこは土抵抗がないと茶ダメが痛いのですね(ノ∀`*)


PETに命令しながら本体はあっちに逃げこっちに逃げ


逃げた先にMOBが沸いてわたわた・・・





端から見るとかなり滑稽な姿だと思います




土抵抗品を揃えなければですね!



さてさて、それ以外の事ですが


ここ数日咲良は6時に起きて10時には寝るという





大変規則正しい生活を送っておりました(寝過ぎですけども)


RSではほぼ露店放置・・・



課金がもったいないですね(大した商品も無いしねっ)





という訳で今回は少し前に秘密探検隊で向かった


廃坑秘密でのことを書きたいと思います

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.12

秘密探検隊(番外編)

こんにちは♪農家の子の家族設定が


じわじわと広がってきている気がする咲良です(=´ー`)ノ





20070712120825.jpg




お姉さまの登場です!(母咲良と同じグラなのはご愛嬌)





この方、誰なのかというと




20070712120915.jpg





ツンデレノーイボーイの望ちゃん(蒼ちゃん)でした♪




マントにエンチャしてくれるそうなので、応援に駆けつけたのですが



正直心の中では



(失敗するんだろうなぁ・・・( ´艸`)ムププ)



なんて邪な思いを抱いて見守っておりました



しかし!





20070712121314.jpg







20070712121329.jpg





大成功!!





日頃の行いがいいから成功したんだってー


20070712121625.jpg




一つ頂いてしまいましたd(゚∀゚)b





ありがとうお姉さま♪




テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.22

秘密探検隊

20070622034225.jpg


ダメがお察しなのはあえて突っ込みませんでした








いきなりわんこの暴走から始まりましたが



こんにちは♪最近RSで自分的に一番萌えなキャラである


武道で(*´д`)ハァハァしている咲良です




ヘイを貰って高速三連全て赤ダメだった日にはもう・・・・っ






(*´д`)ハァハァ・・・





あ、今回のタイトル「秘密探検隊」とは


最近この武道で楽しんでいる秘密について書かせてもらおうと思っております





高レベルの方は懐かしさを抱きながら


まだ体験していないレベルの方は希望を抱きながら



どうぞご覧下さい(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

