--.--.--


2008.05.10

雪さん、またね!

こんにちは♪最近の気候の変化について行けへん、咲良でおま♪





数日前まであんな暑かったのに!!






昨日の寒さといったら!北海道では雪も降ったらしいやん?




どないなっとんや!?地球・・・






暑うなったり寒うなったりで気になるんは皆さんの体調や








薄着になって風邪引かんように気ぃつけてや(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.06

Red_Hot ギルハン

こんにちは♪リアルでちょっとした事件がありました咲良です(。・ω・)



私ではないのですが、彼の携帯電話が壊れてしまいました




20070906074812.jpg




見ての通り電源が入らないのに左下では赤くランプが点灯しています



完全に逝ってしまわれましたね(´_`。)





鞄に飲み物と一緒に入れていたら

蓋が開いていてびしょびしょに浸かってしまったそうです


皆さんは気をつけてくださいねっ




という訳でこの機会にソフト○ンクからド○モに会社を変え


新しい携帯を購入されました





20070906075055.jpg





以前より薄型で軽く、使いやすそうな携帯でした


また、ゲームが入っていて私はそれにはまってしまいました



その名も「ことばのパズルもじぴったん」




与えられたルールに従って様々な文字でマスを埋めていくゲームなのですが




単純なのに自分のボキャブラリーを試されている感じがして・・・。



しばらく彼の携帯を手放せそうにありませんヾ( ´ー`)ノ




ぴったん♪たんたもじぴったん♪(BGMが頭を回るー)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.07.27

Only U One Gold 祭り

こんにちは♪本命の二次面接が間近となりちょい緊張気味の咲良です(゚∀゚;)



じたばたしてもしょうがないので、取り合えずぬいぐるみ相手に自己PRをする日々です
(そのうち虚しくなってくるのはナイショ)






そうそう!いつの間にやらブログの訪問者様数が50000を超えていましたね



イベントとか何も考えてはいませんでしたが、いきなり超えていたのでびっくりしました




ていうか



20070727095957.jpg


この訪問者様数、異常じゃないですか?



アップデート後の相次ぐメンテナンスで皆さん暇だったんでしょうね





中々更新しないブログですが見てくださり大感謝ですヾ(´∀`*=*´∀`)ノアリガトォ



これからもマイペースにやらせてもらうので

よろしくお願いします(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.28

もえろ!いい女~ Red_Hotポイント戦

こんにちは♪どこぞやの聖天さんに



「狩りしないとファミが腐るZO☆」と言われてしまい



軽くびびって狩りをしている咲良ですd(゚∀゚;)






いつもの如くまことさんに耳メテオ投下後


いつもの場所であるデフでまったり狩りを始めました



20070628054810.jpg




20070628055029.jpg






連続でUが二個出ちゃいました






20070628055355.jpg








20070628055438.jpg





耳をするとUを落としてくれる



神の子まことさん、ありがとうっ∩(´∀`)∩ワァイ♪




テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.21

GV組みについて

こんにちは♪最近良く蚊に刺される咲良です(;´д`)カユカユ


私の血なんて吸ってもおいしくないよ><


って言っても、蚊には通じませんよね



鈍いので刺されるまで気がつかない自分も自分なんですけどね・・・







さて、今回の記事は珍しくちょっと暗い話になります



たまには愚痴らせてください。ということで続きをどうぞ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

