--.--.--


2009.06.27

カニ鍋

こんにちは♪まず初めに下の画像をご覧下さい






ポタだし



いつものようにフォーリンにてポタ出しをしていた時の叫び


最近再び秘密に通うようになり、目についたのが「ポタ出ました」叫び

以前までは無かったですよね。


誰かがポタ出たら、その後10分間はポタが出ないという


まことしやかな噂があるようで


皆が叫んでいるのならば自分もスルーする訳にはいかないよね?ということで

咲良もポタが出た時は(忘れない限り)叫ぶようにしておりました


でも不快に感じる人も居られるのですね・・・



時間だけ叫べば良い という意見もありますが


それもその人の意見であって、万人の意見ではない


十人十色とはいいますが

誰もが不快ではないようにするというのは本当に難しいことですね



改めてオンラインゲーム=画面の向こうに様々な価値観の人間が居る

という実感を持たされる出来事でした。

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.03.01

( ゚∀゚)o彡°攻城戦!攻城戦!

こんにちは♪田舎生活にもすっかり慣れました。咲良です(*´ω`*)



研修が始まるまで


車の運転練習などをして過ごしています♪





さて、しばらく更新できなかったのですが


3月に入りファンサイトランキングはどうなったのでしょう(*゜ω゜*)ドキドキ












2008y03m01d_144654703.jpg





にょおおおおおおお!!?



やはりランクアップは嬉しいものです(*>∀<*)



投票して下さった皆様、ありがとうございます!


これを糧にこれからも精進していきたい所存ですので


今月も温かく見守ってやって下さい(っ´∀`)っ

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.02.09

極紙支援の作り方~スキル編~

さぁ、やって参りましたWIZ育成第二弾



今回はスキル編をお送りしたいと思います!



~その前に~


前回のテイマ編、後から見直すと



スキルの説明が多すぎてちょっと分り辛いように思いました


その反省点を踏まえ


今回はまず最初に紅路の取得していったスキルの順を紹介して

その後必要最低限のスキルの説明をしたいと思います!




メテオ?チリ?



そんなの支援スキルじゃねぇッ!



という訳で今回は省略させてもらいます(っ´∀`)っご了承下さい

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.02.07

極紙支援の作り方~ステータス編~

こんにちは♪最近引越し準備に追われている咲良です(;´∀`)




今月で4年間暮らしてきたこの部屋ともお別れ…


感慨深い思いで物を段ボールに詰めているのですが






私「あ、手紙発見」



彼「それ俺が昔書いたやつやん!まだ持っとったん!?」







私「『最近色々あって八つ当たりしてごめんな…』」





彼「音読らめぇー!!!!!」







私「ニヤニヤ(・∀・)」

彼「(*ノェノ)」

と、懐かしいものを沢山発掘してしまい

なかなか作業が進みません(ノ∀`*)



課金も切れて、リアルも少し忙しくなり


INはぐぐんと低下中ですがブログはできるだけ更新したい所存です





メテオマス記念




紅路メテオマス記念゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚


という事で今回はテイマ育成の時に話が出ました

支援WIZの育成方法を私なりに紹介したいと思います(*´ω`*)



※何度も何度も言いますが、咲良の独断と偏見が入った育て方な為

参考にするかしないかは個人の判断でどうぞ!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.01.09

お家を離れて旅立ちます

こんにちは!正月ボケがなかなかとれない咲良です(´p`)


今週から学校が始まるのに、これではいけませんね




出席日数も足りないしKIAIを入れて頑張らないとっ!





紅路300



さてさて今回は紅路の移籍のお話をメインに書きたいと思います



古巣を離れ、懐かしいあのギルドへお世話になることになりました

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

