--.--.--


2008.07.22

お疲れ様でした

こんにちは♪今日、母とカレーを作りました咲良です(*´ω`*)





やっぱり夏はカレー!ですよね!





畑でお茄子が沢山収穫できたのでナスカレーに



玉葱をみじん切りしているとやはり目が痛くなります><。






・・・・







私「目・・・目がぁッ!!目があッッ!!!」






母「次はにんにくと生姜をみじん切りにして~♪」








スルー.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.




ネタ自体が分らなかったのかわざとなのか


100%前者





カレーはおいしくできました♪


皆さんもお好みのカレー作ってみて下さい^^

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.26

悠久の風えいえんに

こんにちは♪ここ数日でちょっと色々ありました咲良です(○´ω`○)ノ





書こうか書かまいか少し迷いましたが



自分の記録のために書き残したいと思います





ミサキ・ニシダの頃からずっと大好きだったギルド


「悠久の風」がこの度活動停止となりました





今まで色々ありましたね



最初の頃はギルハンと称してあちこち遊びに行ったり

メンバーの誕生日には花火を上げて皆でお祝いしたり

いつINしても、ギルチャが光っていた。そんな印象が消えません






ギルド自体は残して、ステUPギルドとしてやっていく方向ですが


もう、悠久のギルチャで皆と楽しく話をしたりできないんだと思うと切なくなります



テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.09.11

ポイント戦講習会in悠久の風

こんにちは♪『挨拶は心と心を繋ぐ輪』 咲良です(=´ー`)ノ





私はRSで誰かがご飯のために離席なさる時に



「良く噛んでね」と良く言うのですが




たまに傍に居る誰かに「w」と言われてしまいます(。・ω・)



口うるさいおばちゃんと思われてるかな?



ちなみにリアルでも言います「良く噛んで沢山食べてね」





後お風呂に行かれるときのセリフは


「100数えてね」(ゆっくり浸かってねの意)







と、年寄り臭いかな・・・


私を見かけたら「咲良おばあちゃん」とでも呼んでやって下さいヽ(`Д´)ノ





そういえば、昨日美沙でINしました時

悠久の風の公示にこんな事が書いてありました





20070911061408.jpg




テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.08

悠久の風 再開!

こんにちは♪実家に帰省中の咲良です(○´ω`○)ノ



帰省の理由は本命の最終面接の為なのですが



無事、面接を終えました







結果は・・・二週間後に分かるそうなのですが


正直ちょっと変なことを面接で言ってしまったのでまずいなぁといった所です




しかし終わってしまったものは仕方がないということで



のんびり結果を待ちたいと思います(=´ー`)


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.05.20

ぎるどおーく

こんにちは♪


20070520160422.jpg




アリアンの広場でヤヴァイ人に出会ってしまいました咲良です





案の定・・・


20070520160458.jpg




アリアンの中心でドMと叫ぶ




言いすぎ><。


20070520160546.jpg




ホントかなぁ(゚д゚;)








さて、↑の画像から分かるように



咲良のPET、春花さんと春風さんじゃなくなっています!






そうなのです






ついに塔ファミゲットしちゃいましたd(゚∀゚)b




20070520161219.jpg




削りとして鬼アチャの聖さん



アーチ&回復としてごまさん



そして女神として李麗鳳さんにお手伝いをして頂きました









20070520161452.jpg





ギルド戦用に取っておいた心臓を全て使いましたが



なかなかテイムできなくて焦りました(;^ω^A






もうダメかも><と思っていた時ついに




20070520161635.jpg






やったぁ∩(´∀`)∩




念願の塔ファミさんテイムです!






急なテイムにもかかわらずお手伝いしてくださった皆さん





本当にありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

