--.--.--


2009.10.01

ティアメス=ダイ○ン

10月になりました!今年もあと3ヶ月ですね


今年も色々あったなぁ・・・って振り返るのはまだ早いですね(ノ∀`*)ペション




年が明けたらすぐに誕生日も来るし(1月2日)



後3ヶ月、23歳の今をしっかり満喫したいと思います!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009.04.04

春爛漫につき恩寵クエスト

こんにちは♪4月に入り、新年度となりました


社会人の方も学生の方も

新しい気持ちで毎日を過ごされて居られるのではないでしょうか



私の会社の前に立っている桜の木にも春の息吹が



さくら

私の住んでいる地域ではまだ満開とは言えませんが

暖かさを感じてちらほらと咲き始めました


「お母さんが一番好きな花だよ」と

お腹の赤ちゃんにお話ししながら仕事の合間に眺めています(´∀`)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.09.28

レッドストーン

こんにちは♪社会人を舐めてかかり今痛い目をみています咲良です☆




どう舐めていたかって・・・?





まさか社会人になっても試験勉強するとは思ってもみませんでしたorz







咲良の勤めさせて頂いている所は金融機関



専門の資格は取らなければ とは思っていましたが・・・





次から次へと試験が重なる!


仕事&家事と共に両立させなければ!!






もうなんと言いますかぬるぽ(´・ω・`)






しばらくRS自重しなければならないというのが一番の苦痛ですが


やはりリアルを優先したいと思います.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.




皆さんの所は資格試験などどんな感じなのでしょうか?

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.27

夏だ!海だ!メインクエストだ!

こんにちは♪今日水着を買いに行きました!咲良です(*´∀`*)





最近は色々な種類の水着があるのですね




どんなのにしようか楽しく悩みました♪





結局、シンプルな白字に黒のドットビキニに決定!



同柄のワンピースもセットで可愛かったのです(・∀・)





今度の土日にでも行きたいですね!海!!







( ゚д゚)ハッ!




浮き輪買うの忘れていました





そんなカナヅチ咲良でした(ノД`)

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2007.08.27

バフォクエいってきまsi(ry

こんにちは♪サボっていた自覚アリアリの咲良です(ノ∀`*)




世間で言う所の夏休み真っ盛りで


暇を持て余すほどのエブリディ・ホリディ☆
じゃあ無いのか?という突っ込みがあるかと思われますが

あえて言い訳をさせて頂くと




・サブのレベル上げにいそしんでいた


・他のキャラは毎日秘密のみだったので書く事がこれといって無かった





の二言に尽きます



しかしブログを忘れていたという訳ではなく


狩り中のほんの些細な事も
「これネタにできるやも?」などと頭の中で考えていたりしていました




あまりに更新しないのはいつも見て頂いている方に申し訳ないということで


これから少しずつ更新頻度を上げていけたらなぁと思っております




以上、言い訳でした!

テーマRED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

咲良

Author:咲良
オンラインゲームRed Stone
アクアクリスタル鯖で
のんびりとプレイしています
また、コロニーな生活☆Plusにて
毎日Myコロニーの育成に励んでおります

どうか生温かい目で見てやって下さい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧ありがとうございます
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
red stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン

リンク
所属ギルドやお友達のリンク(○´ω`○)ノ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

